にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ご報告 

       
     CIMG0994.jpg

     あっという間の永久のお別れとなりました。

     2/6, 午後4時30分頃 私が仕事から帰るとすでに亡くなっていて・・・

     まだ少し暖かかったし、腕の中でお別れをしたかったけど、たぶんまめはいっぱいいっぱい

     だったのでしょう。

    CIMG0990.jpg

    お腹の張りが気になり病院へ行ったのが1/21、まさかまさかの FIPであろうとの診断。


    お腹の張りは腹水  確定診断を待つまでもなく、あきらかな状態


    ステロイドも抗生剤も効き目は全くなく、寛解という奇跡はおこせず


    CIMG0984.jpg


        2016年 7月18日 預かり開始

        2017年 2月6日 生後9か月 亡 我が家のことして埋葬しました


    

    
    



みい・まめ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

そんな悲しい出来事がおきているとは露知らず…

まめちゃんのご冥福をお祈りいたします(T_T)

にゃんこママ #- | URL | 2017.03.03 00:08  edit

にゃんこママさんへ

いろいろとありますが、凹みますね

亡くなってもう一か月たちますが、昨日のことのようで

まめは本当にいいこでした

いいご縁を結べず残念です

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2017.03.05 12:55  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/397-c7dc23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

