にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ぐりこのトライアル♪ 

          おぉ~っと、またしてもご報告が遅れてしまった!

          ぐりこ、先週のねこ親会でアンケートをいただいたお宅へ
          トライアルのため本日、お届けとなっています。

          655.jpg

          各種書類の忘れ物はないか

          656.jpg

          月齢の小さなこはなかなか合う首輪がないため

          56にゃんのはじめての首輪に手を加えて鈴を付け

          私の携帯番号シールを付け

          657.jpg

          ぐーちゃん、行くわよっ

          658.jpg

          カムイ君、しばしキャリーの中のぐりこに鼻をつけて、不思議そうに
          見ていました。
          よく遊んでくれたからね。

          というわけで、東京都内某所へトライアル中です。
          I様、どうかよろしくお願いします。



ぐりこ  :  trackback 0   :  comment 0    top

お転婆、ぐりこ♪ 

     649.jpg653.jpg
   ここ、タワーのてっぺんなんです。     ちょっとupしてみました。

           いつの間にか登れるようになってましたね~。

           いくつかステップがあって、ここまでは1m50cmくらいの高さでしょうか。

           この場所、歴代の預かり猫たちのお気に入り

           ここから、破れている(わざと破ってあります)窓越しに外を眺め


           648.jpg
                  そんなことをするようになると・・・卒業か???

           650.jpg

            ツーショットで、仲良かったですね。

           651.jpg
 
            カムイさん、あ~たはのんびりいきますか。







ぐりこ  :  trackback 0   :  comment 0    top

お詫び 

              ごめんなさい。

              ぐりこ、メスでした。

              初めにみていただいた、E動物病院のM先生の見立てどおりでした。

              私の間違った思い込みでした。

              募集をかける前に、疑問をもったならすぐ解決すべく行動をおこ
              していれば、こんなことはなかったと反省しています。

              今日の午前中、検便をしておこうと近くの病院へ行って、健康診断
              と検便に問題はなかったものの、そちらの獣医師2人にメスって
              言われました。

              性別の二転三転、間違って募集掲載をしてしまいお詫びいたします。

              オスということで、ご検討いただいた方もいらっしゃるかと思いま
              す。
              このようなことが二度とないよう、気を付けますのでどうかお許し
              ください。


ぐりこ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ぐりこ、おもちゃで遊ぶ 


[広告 ] VPS


            カムイとコロが近くに控えてます。

            こんな感じで、ほ~んとに元気でやんちゃ。

            646.jpg

            遊び疲れのようです。


ぐりこ  :  trackback 0   :  comment 2    top

間違っちゃった・・・みたい♪ 

               645.jpg

               メスって、病院の先生が・・・

               でもね、預かりおばちゃんがこの一週間

               ずっとぐりこの股間を眺めて出した結論は

               オス
               この時期、判別が難しい時があるのです

               メスでもオスでも、カワイイぐりこをよろしく!


ぐりこ  :  trackback 0   :  comment 0    top
