にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

檸檬ちゃんちからのお便り 

檸檬1

この場所、レンジフードの上だそうです。
我が家にいたときもそうでしたが、相変わらずの元気印のお転婆さん。

檸檬2

先住のソラ君と・・・檸檬ちゃん、まだまだ小さいのがわかります。あ、ソラ君けっこう大きい子です。笑

檸檬3

あ~、新聞が破れて・・・やんちゃさんでもありました。ふふっ

元気な様子をお知らせいただけると本当にうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします。



檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0    top

檸檬ちゃんの里親様より 

CIMG6594.jpg

うれしいお便りがありました。 はい、檸檬ちゃんです。
べっぴんさんになって!

CIMG6752.jpg

はい、このように先住のソラちゃんとも仲良く

CIMG6482.jpg

時にはじゃれ合うこともあり、我が家にいた頃の檸檬ちゃんと変わらない元気で、好奇心旺盛な
女の子。
N様宅で、大切にされているのがわかりますね。
そんな幸せのお便りをいただけてほ~んとうにうれしいかぎりです。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 2    top

檸檬ちゃん 

114-1471_IMG.jpg

ワレモコウ、ススキ、リンドウ・・・秋らしいアレンジです。
あはっ、これ夫が友人より誕生祝いに頂いたものです。



檸檬ちゃんの里親様より誓約書にサインをいただきました。

保護してから二週間と少し、川口駅のミニ里親会で里親様との偶然の出会い。
ご縁ってほんとに不思議なものです。

こんなに早く本当のお家を見つけられるとは、私にとっては最短じゃないでしょうか。
保護した時からとっても人慣れした、手のかからない元気印のこでした。
先住猫の銀、コロともうまくやっていけていたので、このままうちのこになってもいいっかぁ~
なんて思っていたら、あっという間に我が家からの卒業です。

ここで我が家の連中が一言と申しています。では・・・

114-1476_IMG.jpg あまり遊ぶ時間なかったな。 
始めて会った時、シャーといわれて思わずひるんでしまったっけ・・・。 byぶっち

114-1483_IMG.jpg 上に同じくあんまり遊ばなかった。
けど、元気でな~~。 by銀

114-1487_IMG.jpg
教育係として、遊び相手としてなんだかんだとお相手してあげたわよ。元気でね。byコロ

案の定、たいしたこと言ってません。




檸檬ちゃん、正式譲渡となりました。皆さんの応援ありがとうございました

これからも家族の一員として、N様宅で可愛がっていただけることと思います。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 4    top

9月28日 

仮名チビ子、改め檸檬ちゃん、画像を送っていただけましたので皆さんにお披露目を、了解はいただいております。
檸檬5

すばらしい~

檸檬6

お二人仲良くお食事中

お届け当日の夜、それぞれ別の部屋にいたにもかかわらず、先住さんが興奮していたのでしょうか一晩中唸っていたそうでご家族は寝不足

うぅぅぅ~~、どうなることやらと思っていましたが、少しずつ距離が縮まりトライアル中ではありましたが、正式な譲渡をとのお申し出をいただきました。

檸檬ちゃん、N様宅でも我が家でそうあったようにとっても活発に、先住さんを遊びに誘っているそうです。よく食べ、よく遊び、そんな姿が目に浮かびます。

檸檬7

檸檬ちゃん、本当に良かったね保護してよかったとしみじみ思う瞬間です。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 4    top

9月23日 

チビ子、トライアルに入りました。

都内某所、ご夫婦とお子さん、そして先住猫さんの末っ子として迎えていただきました。
114-1461_IMG.jpg ここはどこ?

114-1462_IMG.jpg

でも私、ずんずん探検して歩くわ!

ほんとにチビ子さん、先住さんに挨拶もそこそこにあちこち歩き回って、首輪の鈴はやっぱり必需品ですね。
もうすでに猫を飼ってらっしゃるご家庭なので、安心してお任せできます。
チビ子!トライアル頑張るんだよ。
N様、どうかよろしくお願いします。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 6    top
