にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

胡桃の近況♪ 

          トライアルへ行ってから三週間。
          その間に二度目の三種ワクチンにも行っていただけ

          そして、正式譲渡のお申し出を受けました。

          P1050716.jpg

          胡桃改め、クゥちゃん となりました。

          またちょっと大きくなったようで

          心配していたいたずらもそれほどでもないとのこと

          娘さんたちには、たくさんたくさん遊んでもらっているようです。

          P1050725.jpg

          トライアル中も何度かご報告をいただいており

          とても安心してお任せできるご家族とご縁を結べ
          たこと、感謝しております。

          U様、末永くよろしくお願いします。



胡桃  :  trackback 0   :  comment 0    top

胡桃のトライアル♪ 

        4/13に保護して↓耳の位置が横で、ひょこひょこと歩く姿もおぼつかなく

       775.jpg

       330gだったこが、一カ月で800gとなりワクチンも済ませ、里親募集開始。

       786.jpg
       この写真、なんかすごく写りが良く・・・とてもお問い合わせが多かったです。↑

       翌週にはお見合いに来ていただいたご家族の元へ、本日トライアルのため巣立ちました。

       803.jpg
       そのお宅での一枚。と~ってもお転婆なこと、甘噛みがあること、などなど
       トライアル中にしっかと見ていただければと思います。

       785.jpg←こんな感じで、すぐかぶりつきます。

       帰りの道すがら、こんな所にも寄って見ました。

       804.jpg
       天気が良く、釣りをしている人やら、ジョギングをしている人。
       散歩をしていても気持ちが良かったです。

       805.jpg
       ここは2度目。フムフムちゃん(きゃさりん)のお届けの時、偶然に見つけた
       とってもおいしい洋菓子屋さん。
       バターをしっかりと使ったクッキーが絶品。
       またでぶってしまいます~ぅ・・・。

 胡桃♀ 6/3現在 体重1.3kg 検便問題なし、エイズ・白血病(-)プロフェンダー2回
     フロントラインプラス一回、シャンプー済み、三種混合ワクチン一回

   





       



胡桃  :  trackback 0   :  comment 0    top

ケージの増築♪ 

798.jpg 799.jpg

     一段だったケージを二段にしてみました。

     もともと二段ケージだったところ、胡桃はちっこいので一段でことたりてました。

     しか~し、このところ毎日お世話している私でも驚く成長っぷり、くつろげる
     スペースを作ってみました。

            800.jpg

               いとも簡単に、ひょいと登り・・・

            802.jpg

               くつろげるようです。

        ケージ、子猫の時期に目の届かない時間は、私、必ず入っていてもらいます。

        それは、単に自由を制限し閉じ込めておくためではなく、想定もしない危険なことを
        やっていたりしないよう、身の危険を避けるため。

        それって結構一時期ではあるのですがね~、あると便利なものではあります。

        さぁ、日曜日にトライアル決定です!       

            




胡桃  :  trackback 0   :  comment 2    top

ワイルドだぜぇ~♪ 

              792.jpg

              綾鷹ハウスからニョキっと出ている胡桃嬢のおみ足。

              遊び疲れた様子。

              とってもお転婆!

              遊びがそりゃ~あ~た、すごいです!!!

              ガブガブ期にも突入。甘噛み?にしちゃ~痛いです。

             791.jpg
             
             このところ登場のなかったこのお方、桃太郎も逃げだす始末。


胡桃  :  trackback 0   :  comment 0    top

飼い主さん募集開始♪ 

        786.jpg

        仮名 くるみ メス 生後2カ月くらい 体重800g(5/13現在)

        ノミ・ダニ、お腹の虫駆除済み 三種混合ワクチン一回済み

        現時点でのエイズ・白血病(-)トイレは砂でもシステムでもok

  788.jpg  789.jpg

        ・ペットの飼育できる住宅にお住まいのご家族

        ・完全室内飼い(外へださないで飼育)

        ・生後六カ月頃に不妊手術のお約束

        ・けっして飼育放棄しない

        ・ワクチン接種など、必要な医療行為をしていただく

        ・時々でいいので、写メ付きで近況報告

        を、していただける方とのご縁を希望します。

 一度、仔猫に会いに来ていただき、お話をした上で双方の合意となりましたら、後日お届けに
 あがります。そのため、近隣の方を希望します。
 お届け時には、上記のことを文書にした誓約書にサインいただき、医療費の一部(ワクチン
 ウイルスチェック代で¥5.500)を負担ください。

 お一人暮らしの方は、お留守番が長くなるとのことから、お断りしております。
 

*沢山のお問い合わせメールをいただいており、順次返信をしていますが2~3日中に終える
 予定です。もし、お返事がないということがありましたら、お手数ですが再度メールいた
 だけますようお願いします。

 遠方からのお問い合わせが多く、子猫ということもあり近隣の方とのご縁を望んでおります。
 埼玉県南、東京23区、車で30分ほどのところを考えております。
 勝手申しますが、よろしくお願いします。

 


 

 







        


胡桃  :  trackback 0   :  comment 0    top
