にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆずちゃんの正式譲渡♪ 

           ほ~んとに時の経つのは早いものです。

          ゆず1 かわええぇ~

           仮名みなみ改めゆずちゃん、一か月のトライアルを無事終え

           ねこ親様のお申し出により正式譲渡となりました。

          ゆず3

           嫁入り道具のねずみのおもちゃで遊ぶゆずちゃん。

          ゆず2

           こ~んな感じでゆずちゃんは甘え上手

          ゆず4
           最高なご縁を寝ながらゲットだぜ 
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~           

           この記事のすべての写真はねこ親様のHPよりお借りしています。

           今回も素敵なご縁を結ぶことが出来、感謝の気持ちで一杯です。

           




みなみ  :  trackback 0   :  comment 4    top

弥生、三月♪ 

       あらっ、まぁ、なんと・・・

       などと何度も同じフレーズを使ってゴマカスおばちゃん

       ご報告も遅れ、預かり怠慢です
       先月11日にお見合いをし、16日にお届け。
       只今、トライアルも二週間が過ぎました。

      945.jpg

       お届け前日に最後の集合写真? こうして猫部屋にいることが多かったみなみ。

      946.jpg

       月齢も近い千尋とは一番仲がいい遊び相手。

       毎晩、鬼ごっこををしては寝ている私の顔を飛び越えるどころか踏んづけて
       何度起こされたことか・・・

      947.jpg

       1月10日より預かりスタートをして、一カ月とちょっとでみなみを託すことの
       できるねこ親さんとご縁を結ぶことができました。

       みなみの様子はねこ親さんのHPにすでに何度もupされており、お留守番は
       ほとんどなく、安心しておまかせできるおうちです!!!
       仮名みなみ、ゆずちゃんとなりました。

       今回のご縁には、横浜のセンターより引き出していただいた方、年末年始
       と預かっていただいた方、そのお宅から我が家へと運搬していただいた方
       と、その他の沢山のボラさんたちの善意の結集で結ばれています。

       トライアル、無事に終わりますよう。


みなみ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ねこ親会in品川♪ 

  あらっ
    まぁ~
     なんと
、もう2月ですよ!

     品川のご報告もしないままでした。

   936.jpg
     入口ドア

      938.jpg
      939.jpg
           と、たくさんのお家を探しているこたちが参加。

      932.jpg
           みなみは初参加、千尋は2回目ですがちょっと震えていましたね。
         
           独特の雰囲気で、いつもの元気印千尋の感じではないです。
           

       937.jpg

           たくさんの来場者の方々、奥のテントは迎えたい候補の猫と
           触れ合っていただくスペースとなっています。

       933.jpg

           アンケートやお問い合わせなど、みなみには沢山いただきました
           が、ご縁とはつながらずに引き続き本当のお家探しをします。

           まだまだ子猫ということもあり、なにかと失礼ながらも条件を付け
           させていただいていますが、どうかご理解のほどお願いします。
           
 


みなみ  :  trackback 0   :  comment 0    top

千尋とみなみ ちょこっとモモタロウ♪ 

               [広告] VPS


               な~んてことのない風景


みなみ  :  trackback 0   :  comment 0    top

新入り♪ 

           922.jpg


            新入りさん、いらっしゃ~い

           920.jpgモフモフ

           919.jpg

           千尋ともお顔合わせ済みです。

           仮名はみなみです。
           ちょっと気の強いお嬢~。←いや、そうでもない・・・(訂正)


           


みなみ  :  trackback 0   :  comment 3    top