にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

子猫の遊び♪ 

         CIMG4966.jpg

         クール・ビューティーなふぅこ嬢、窓辺で外を眺めていたら・・・

         CIMG4962.jpg

               一太君、乱入。

         CIMG4961.jpg

               当然、プロレスごっことなり

         CIMG4964.jpg


            ふぅこ嬢、容赦ありません。で、一太のヒゲはポキポキ切れて・・・

         CIMG4975.jpg

          10倍返し(笑 じゃないでしょうが、ふぅこの尻尾にガブガブと

          ずっと見ていても飽きません。

          たくさん遊んでおくのだよ。

          


ガンバでっす♪ 

          行ってまいりました~RADAC猫さとおや会 

          幹線道路沿いの、コンサートホールもある大きくて新しい施設です。

          その中の涼しい会議室での開催。

            CIMG4835.jpg
             ケージにピントがあってしまった・・・

          CIMG4836.jpg

          お二方とも独特な雰囲気の中頑張りました。

          が、この日はお盆休み真っ最中だったのですね。
          
          残念なことに来場者の少ない、預かりさんたちの交流会のような状態で

          ま、それはそれで・・・そんなこともありということで、次回に期待します。

           CIMG4884.jpg

          大きな耳と目、スレンダーな体つき。な、ふぅこです。

          メチャメチャ元気な一太と、メールフォ-ムよりのお問い合わせお待ちしています。