にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

もく♪ 

               もく1

               うふふっ・・・、トライアル順調のようです。

               もくの名付け親、息子ちゃんとのツーショット。


サム  :  trackback 0   :  comment 0    top

サム改めもく♪ 

          CIMG5234.jpg

          預かりより二か月とちょっと・・・体重は1.5kg増え

          CIMG5242.jpg
    
          我が家の先住たちとは空気の読めないこ、でしたがそれなりに過ごし・・・

          CIMG5243.jpg

          センターより引き出した直後からなつっこくて

          でも、お見合い時やお届け時には怖くて隅に固まってしまって・・・

          CIMG5238.jpg

          首輪からぶら下がっているものを気にするこ、預かり中もしょっちゅう猿ぐつわに
          なってしまったため、下がりものを付けずテープに携帯番号を書き縫い付ける。

          お外には出て、迷子になりませんよう!願いを込めて

          書類やらなにやらを整え、さぁ!ご出立です。これより一か月間のトライアル。

          H様、どうぞよろしくお願いします。

          

          



サム  :  trackback 0   :  comment 2    top

秋深し♪ 

    CIMG5199.jpg

    このところ、ぐっと寒さを感じる季節となりました。

    我が家の面々は食欲が増し、元気そのもの

      CIMG5189.jpg

    今日もパソコンをしていると、必ずお膝にのってくるサム。

    そ、そ、つい最近気が付いたのですが、サムの縞の柄が一部つながっていないのですよね~。

    
       CIMG5175.jpg

    おばちゃんのアピール不足ということもあり、ご縁となるお話をいただけずにいますが

    さぁ~これからな季節となりましたので、ご無沙汰の品川のねこ親会にも参加させても

    らいのであります。

       CIMG5195.jpg

       CIMG5198.jpg

    シルク姉さん、さらに美しさに磨きがかかってます!

    撫でるとゴロゴロとうれしそうに、そして、意外なことに?サムとは追いかけごっこをしたりと

    年齢は若いと推察されますです、はい。


サム  :  trackback 0   :  comment 0    top

寝こ♪ 

          CIMG5138.jpg


          もりもり食べ、活発に遊び、コテッと寝る。

          
          これぞ子猫。
          


サム  :  trackback 0   :  comment 0    top

のんび~り♪ 

                 CIMG5137.jpg

            CIMG5134.jpg

            CIMG5135.jpg

            くつろいでます。 こんなになつっこい子は初めてです!

            人にも他猫にも、全く問題なく新しいお家へもすぐに馴染むことが
            できると思います。

            涼しくもなり、にゃんこのモフモフはいかがでしょう?

            


サム  :  trackback 0   :  comment 2    top
