にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

あんのこと♪ 

             CIMG0083.jpg

             寒さが増すにつれ、モフモフ感も増し可愛さ倍増。

            もう 保護から8か月近くになるのですねぇ~、早いものです。

            あんはどこから来たの? 

            首輪までしていたのに、なんでお家の人は探してくれなかったのか・・・

            CIMG0073.jpg

            なんて考えても仕方ないことを

            CIMG0066.jpg

            こうしてあんを抱っこしているとつぶやいてみたりする。。。

     で、気分を新たに二度とお外にいるようなことのない、暖かい家庭を探すことに

     あんは、ちょっと怖がりです。オープンハートできるまではちょっと時間が必要。

     あんは、他猫とは相性次第。 うちの場合、銀とは相性が悪いです。 他の猫たちとはok。

     あんは、エイズキャリアですが私はそんなのどうってことないと思います。

     あんは、目と目を合わせじーっと見つめて何かを語っているようにしてくれます。

     あんは、甘えん坊。

     

     



            

             


あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

久々の、あんちゃん♪ 

本当のおうちを探している、あんちゃん。

新しいベッドをこちらで購入。  毬屋雷蔵堂さん

CIMG0013.jpg

椿の柄にビビットきましたよ~。

「アンコ~椿はぁ~、アンコ~椿は、あああああああ~恋の花~」 by 都はるみ。
         知っている人は、結構なお歳頃~~~~。私はリアルタイムで知っている!



あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日のあんちゃん♪ 

        う~ん、どうしたものでしょうか、ねぇ?あんちゃん。

        新しいご縁を探すことにしましょうか・・・・。

        CIMG5728.jpg

        「おばちゃんにまかせるにょ~。」 byあん

        モフモフ感が増し、傍らに来てはゴロンと、お得意なポーズです。

        CIMG5729.jpg

         


あん  :  trackback 0   :  comment 2    top

季節は冬♪ 

              涼しいを通り越し、ぐっと寒くなりました。

              3年ぶりくらいの風邪をひき栄養ドリンクの毎日でした。

              皆さま、どうかお気を付けください。

              さて、猫部屋のあんちゃんはというと

              CIMG5725.jpg

              ドアが開いていてもいごごちいいのでしょうか、このようにケージin
              敷物のフリースはこの寒さには必需品となりました。

              CIMG5727.jpg

              アリスオーヤマのプラケージ、10年くらい前のものですが丈夫で
              ジャブジャブ洗えて、私はとても使いやすい。
              使わない時は、板状となりかさばらずにしまえるのもgood!
               保護猫たち、ずいぶんとお世話になりました。

              はじめっからケージに慣れていたあん。
              保護初日、ケージで一晩すごさせ全く鳴くことなく静かにすごせたのは
              このこが初めて・・・
              あんにとってケージは、心落ち着く安住の場所なのかもしれません。

         ビビリーなあんにお家ができたら、ケージのご用意を提案させてもらおうかと考え中。

              CIMG5726.jpg

             腹毛と胸毛が増殖中。

              


あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

あんの巾着♪ 

            CIMG5720.jpg

                 激似でしょう?  

         CIMG5550.jpg

            
   CIMG5716.jpgCIMG5715.jpg

       ジジさんのところ で一目ぼれしてまねっこして作ってもらった保冷エコバッグ。

       とっても沢山入って便利。 上部には引き絞るネットもついて至れり尽くせり!

            生地は沢山の中より選べて自分好みの一品ができますよ。

            ビビット来た方は、製作者の AISHA さんへgo~









            


あん  :  trackback 0   :  comment 7    top
