にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

幸せ報告♪ 

                image(2).jpg

                サム→もく 去年12/8にお届け、よ~く見ると息子ちゃんがもくの手を
                握りながら寝ています。
                横浜センターで引き出しのため行った時のそのまま、元気でやんちゃな
                もく。 ぴったりなご縁であったと・・・


                DSCF9882.jpg

                みなみ→ゆず、去年の2/16のお届けですから、もう一年以上もたっている
                のですね。
                その間、ねこ親さんのHPでupされているのを見せてもらってました。
                相変わらずビビリーのようですが甘えん坊で、モコモコとした毛がぬいぐるみ
                のようです。


                IMG_7969.jpg

                シルク→シルク。
                2/2のお届け。純白のシルク姉さん。 もう、半年がたつのですね~。
                あらぬ格好で寝ておりますが、奥さんのストーカーと化した女王様。
                
                  140621_1948~02

      
                  アメリ→アメリ、
                  そして、同じく2/2のお届け。 お届けダブルヘッダーの日でしたっけ。                  
                  初めての猫飼いで、毛玉を吐いていたのにはとても驚かれたそうで・・・
                  そのくらいの体調の変化で良かった~。

        それぞれ、とても可愛がっていただいている様子をお知らせくださり、ありがとうございます!


                

                
         


幸せ報告  :  trackback 0   :  comment 0    top

幸せ報告、2件♪ 

          お届けより三か月がたった、千尋さん♪ 近況報告が届いています。

         NEC_0331.jpg

          なにせ我が家の最長預かり一年と8か月。 

          その間には、千尋→ちぃ~→チートス、と呼び名が変化し、後から次々やってくる仔猫に
          アピール不足が重なり巣立ちが遅れてしまったか?との思いもありましたが、やはり
          こちらとのご縁待ちだったとのことだったと。

          未だ来客時のチャイムの音に、写っているコタツの中に隠れるものの奥さんにはべったり
          とてもよく話かけてくださっているようで、言うことも理解してくれているとのこと。
          コタツ掛け、しまえないですね。

          NEC_0319.jpg

          すでに爪切りだけのために病院デビューもしてくださり、今では爪切りもできるように
          なってくださっているとのこと、トライアル中には考えられないほどの様子で、千尋の
          ペースで見守っていただけたことにただ感謝です。
          Tさん、今後ともよろしくお願いします。




          そしてお次はこの方 

          P1060391.jpg

          胡桃、改め くぅ。
          お届けより早2年がたちました。

          786.jpg
          昔々のおさしんを引っ張り出し
          写りがよかったせいでしょうか・・・とても沢山のお問い合わせをいただきましたっけ。

          P1060388.jpg

          この方、こう見えて噛み噛みの猫。
          雷に驚き篭城、網戸を爪とぎと勘違い、高級ジュータンにお尻スリスリ(虫のせいでは
          ないそう)その他諸々の生活上のご不便をおかけしつつもありのまま、まるっと受け
          入れてくださり、癒されている毎日だそうです。
          今はやり?のフルスロットル謝罪ものです。 

          やはりこの方にもこちらのご家族がご縁だったと感謝。
          Uさん、お便りありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いします。
                  
                   



幸せ報告  :  trackback 0   :  comment 0    top
