にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

キティー、ダニエル兄妹の正式譲渡♪ 

          1444869204545[1]

          ちと、でかすぎましたか・・・ タイムライン画像よりお借りしました。
          ほぼ毎日送ってもらってまして、見ては微笑んでいた私。

          一か月のトライアル期間が過ぎ、このたび正式譲渡のお返事をいただきました。

          お届け直後より、風邪症状がぶり返すお二方。

          その間に2度受診をされ大変なご負担をかけてしまい、私の読みの甘さを今回は大変
          反省いたしました。
          
          ともかく、ごめんなさいな状態が続いて、いつお戻しになってもおかしくないと・・・
          今現在も完治とはなっていませんが、治療を続けてもらいながらの正式譲渡の
          お返事をいただきました。
          キティちゃん、2.2  ダニエル君 2.8kg と、とても大きくなっています!

          Yさま、どうぞこれからもよろしくお願いします。 

          

          
          


メープルシロップ兄妹のお届け♪ 

ご報告が遅れておりました。

メープルシロップ兄妹、9/12にお届けしています!

やはり募集にあたって、悩みに悩んだのですが是非兄妹一緒の譲渡を願っていました。

募集をしてみると、どちらか一方のご縁を願っている方が多く、長丁場と腹をくくっていた
ところ、願ってもない希望どおりのご縁をつかむことができました。

CIMG0339.jpg



CIMG0338.jpg

預かりより一か月、風邪がなかなか治らず2回目のワクチンも遅れに遅れ、ちょっと焦り

ましたが、ワクチンとウイルスチェックを済ませて医療行為は終了。

CIMG0336.jpg

お届け時には、メープルがくしゃみが残ったものの、ひどくぶり返すことはないと
思っていました。

が! 甘かったです私。

お届け4日目にして、涙目となりくしゃみも頻繁に・・・・

私がかかっていた病院でお薬をもらい、郵送して飲ませてもらっていたのですが猫親さん自身で
受診してもいただいて、トライアル期間中なのに大変申し訳なくご負担を掛けてしまいました。

もっとしっかり治してからお届けすべきだったと、只今猛省中です。
何度預かりをしても、その都度の反省材用が増えるばかりの私、凹んでいます。

メープル改め、キティー  シロップ改め、ダニエルとなりました。

トライアル終了まで、どうぞよろしくお願いします。


しぶといぞ風邪♪ 


        タイトルどおり・・・くしゃみが復活~、しなくていいのにね。

        CIMG0324.jpg

          それ以外は、超元気なお二方。

        CIMG0330.jpg

          放牧中は、そりゃもう激しいプロレス。

         CIMG0328.jpg

          なぜか連れション。

         CIMG0329.jpg

           バビュ~ンと飛び出すものですから、あたりは砂だらけ・・・

           我が家は激安な鉱物系の猫砂。あ、ちょっとお高めなものに変更。

           未だに猫砂ジプシーで、いろいろと試してはいるのですがドンピシャなもの
           はなかなかね~。

          CIMG0327.jpg

           これは置きっぱなしにしているおばちゃんが悪いだね。💦

           お見合いの予定が入りましたので募集一時停止。

          

            


ようやく・・・♪ 

           メープルシロップ兄妹、風邪の症状も改善され近日中にはワクチン二回目を

           うてそうです。

           くしゃみや鼻炎の症状が良くならなくて、今回はしぶとかった~。

           お薬の抗生物質もいろいろあるようで、途中、お薬を変えてもらったりしました。

                   CIMG0290.jpg

                シロップはメープルに比べ、一回り大きく風邪も治りが早かったような。

               CIMG0294.jpg

                メープル、まだちょっとお鼻がズビズビしてますが、ほどなく良くなると。

                ようやく里親さんの募集ができそうです。



               

           


絶賛増量中♪ 

              CIMG0279.jpg

              便検査のため、風邪の薬をもらいに行くため再度病院へ 

              メープル→140g シロップ→240g

              まあね・・・すごい食欲ですから、両猫とも残すという言葉知らずで。

              今更ですが、便検査も問題なく・・・ヨカッタ
              検査方法は直接・浮遊とやってもらえるので安心。
              フリーの際には、便検査をしてから是非!

              CIMG0283.jpg

               目が合うと遊べ~と

              CIMG0285.jpg

            CIMG0286.jpg

             まだちょっとくしゃみが出るんで、ここはしっかとお薬で治しましょう。