にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

お届け報告♪ 

         20160711134338 1

         お二方、ちょっと不安そうな表情ですが・・・

         この位置関係はな~るほど、なんです!

         晴改め、銀二郎が何に関しても積極的で慣れるまではとら改め寅次郎が後ろに控え
         様子をうかかがっている感じ。
         ねこ親さん曰く、銀二郎がお兄ちゃんのようと 

         うん、うん、我が家でもそうでした。

         寅次郎は銀二郎と一緒なので、心強いことでしょう。 

         20160711134037 3

          じゃ~ん、これはご主人お手製のケージ。 それも二つ。

          システムトイレも使えたそうで、ご飯も食べ、ビビりながらも順調な感じ?

          20160711134520 2

          ちゃ~んと持参しましたキラキラボール。

          すぐにかぶっている猫もはぐことかと・・・

          緑深い、すてきな新居で 

          お若いご夫婦の元へお届け、トライアルとなっています。

          画像は、早速ご報告いただいたものよりお借りしました。
          

         



晴・とら  :  trackback 0   :  comment 2    top

お届け前日♪ 

                      
                      
                CIMG0747.jpg
 
                こんなに沢山あるキラキラボール、遊ばせているとあっという間に
                コロコロ転がしケージの下に入れてなくなってしまう。

                明日のお届けの際に必要な書類をそろえ、もちろんこれも持参して
                準備万端!
                

                CIMG0748.jpg
                とら

                5/20に保護。 滞在1か月と3週間。

                保護したての画像からすると、ちょっと大人っぽくなったかな

                CIMG0751.jpg
                晴

                風邪症状など一切なく、コクシはいたけどサクッと落ちたし病院通いも

                少なくおばちゃんは助かったじょ~。

                





晴・とら  :  trackback 0   :  comment 0    top

二度目のワクチン済♪ 

          保護より一か月とちょっと、なんかずいぶんとでっかくなったようで・・・

          今日二度目のワクチンに行って来まして体重を計ったところ、前回の病院より600g増えていまして
          晴は1.78g、とらは1.72gになってました。
          量はうちの成猫より食べてます!

          CIMG0741.jpg
          ちょっと目つきがアレですが・・・実際はもっと可愛いっす。

          病院後でお疲れのようで。
          ケージに入っていてもらわないと、じっとしていてくれず写真が撮れません。💦

          CIMG0742.jpg

          CIMG0746.jpg

          タワーの麻縄でしっかと爪とぎ中

          CIMG0743.jpg

          と、すぐにお遊びに入ります。 ヒートアップすることもありますが、いい運動と精神安定?
          になっている様子。

          CIMG0744.jpg
          休憩

          CIMG0745.jpg

          晴はうちへ移動後すぐにペットドアの使い方を覚え、猫部屋から出てしまうため扉は
          ずっと閉めっぱなし。
          他の猫たちのことや、人間のことをよく見ているのでしょうか。

          一時期緩かった便も落ち着き、人馴れのことや心配なこともなく面会ができそうです。
          






晴・とら  :  trackback 0   :  comment 0    top

晴・とら募集開始♪ 

          CIMG0721.jpg

          お二方、コクシジュウムもさくっと駆虫でき、三種ワクチンも済みましたので

          ねこ親さんの募集開始となりました!

          どうぞよろしくお願いします。

          めちゃめちゃ元気です。

          晴の方が積極的かなぁ~。 あ、茶白が晴です。

          CIMG0706.jpg
          ↑晴(はる)

          CIMG0709.jpg
          ↑とら

          生後3か月くらい。 とても仲良しなので一緒のご縁があったらと考えてます。

ぺっとのおうち、募集番号 110573


晴・とら  :  trackback 0   :  comment 0    top

兄弟♪ 

            二匹共、オス。

           CIMG0679.jpg

            体重 1kg  生後2か月半くらい

            とても仲良しなので一緒のご縁だといいなぁ~と考え中。 まだ未定。

            コクシジュウム+ なので、駆虫のためまだ募集は先ですが・・・
            

           CIMG0661.jpg

            ハンモックもお気に入りのようで、なにより。

            このこたち、人と触れ合っていたな~たぶん・・・。(備忘録 5/23検便コクシ)


晴・とら  :  trackback 0   :  comment 2    top