にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

第15回 ちばわん ねこ親会in品川 

        行ってまいりました。品川~

        562.jpg
        ピンクの○がきゃさりんです。
        今回は参加猫たちが少ないようです。

        560.jpg

        右側のテントは、ふれあいコーナーといってねこ親さんになって
        みようかと思う猫ちゃんをだっこして、ふれあっていただく場所
        です。
        きゃさりん、だっこは出来ないことはないのですが、あんまり
        好きじゃないかな。

        561.jpg

        きゃさりん、前回ほどではないですが営業どころではありません。
        目が物語ってますでしょ?
        我が家ではこんな感じじゃないのですが、是非うちでのきゃさりん
        の様子を見ていただきたいものです!

        初めて猫を飼うおうちにはぴったりかと思います。

        ということで、今回はお声はかからずでございました~。
        
        
        


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 5    top

 

            こちらの地域、今日は雨が降ったりやんだり。

            寒い

            557.jpg
            このように寄り添ってくれると身も心もあったか。

            558.jpg
            いつのまにか寝てます。

            559.jpg
            きゃさりん、日曜日品川ねこ親会に参加しま~す。            
           品川15回バナー
            駐車は近隣のコインパーキングへお願いします。


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 3    top

 


[広告 ] VPS


なんてことのない日常を送れる、そんな日がありがたいと思う日々。

なんてことのない動画です。

            555.jpg
             目の色が薄いグリーンなきゃさりんをよろしく!


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 2    top

結膜炎 

               我が家の先住猫、コロ♀推定4歳。

              長いお外生活で、超ビビりー。

             病院へ連れていくのがも~大変。。。

            まず、洗濯ネットに入れてからキャリーへ・・・。

            気配を悟られぬよう、キャリーを用意しているところ
            なんか決して見られぬよう気をつけながら、いつもの
            ようにしなくてはなりません!!!

            「なんか変???」なんて悟られると大変。
            家じゅう逃げられてしまい、捕まえるのにへとへと

            554.jpg なにさ!
            
            治療から4日目、ずいぶんと良くなってきました。

            向かって右目の結膜炎。
            再発を繰り返してしまうので、今回はしっかりと
            一か月お薬を飲むことになりました。

            お薬もこれまた大変。ウェットに混ぜても食べないこと多し

            んで、後ろから顎を上げて無理に飲んでもらいます。

            結果
            いままで築き上げてきたものがガラガラと崩れ落ち
            しばらくは避けられる日々が続きます。

            抗生剤:ビブラマイシン 目薬:ヒアール点眼液0.1

            553.jpg
            きゃさりんはまだ一度も病院へ行ってませんが
            穏やかなこなので問題ないでしょう。


病気  :  trackback 0   :  comment 6    top

 

              552.jpg

              こうしてすぐに寄ってきては寄り添います。

              甘えん坊に磨きがかかってきたみたい

              品川15回バナー


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 0    top

 

                551.jpg

                 タワーのてっぺんから外を眺めて

                 特に朝など、スズメが団体さんで遊んでいて

                 それを見ては、かっかっかっ・・・ときゃさりん
                 普段聞きなれない声を出して興奮してます。

                550.jpg
                新しい首輪に迷子札が付いていて、携帯番号を書いておきました。

                でも、ぶら下がるものは取れやすいのでアイロン接着のテープに
                書いて貼った方がいいかもしれないですね。
              
                
                 


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 2    top