にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

秋♪ 

         848.jpg

         849.jpg

        近くの公園も着実に秋が深まり、やっと涼しくなってきました。

        

        品川でのねこ親会、一日中の中お越しいただいた方々
        ありがとうございました。
        そして、我が家の千尋にはなかったものの何組かのご縁がつながった
        ようでうれしいかぎりです。

        預かりボラだけでなく、会場には設営のため運営のためのボラさんたち
        がたくさん参加されており、ご縁を結ぶために尽力くださってます。
        その方々のお手伝いがあってこその、ねこ・いぬ親会です。

        847.jpg

        帰りにはご寄付いただいたフードをたくさんいただいてきました。
        感謝、 無駄にすることなくいただきます。


        もう一つ、大きなご報告を

        桃太郎を、うちのことして迎えることにしました。

        751.jpg

        預かりより8カ月、その間には2匹の子猫たちを本当のおうちに
        送り出し、預かりの成猫としては初めてのおうちのこになりました。

        超ビビリーで、病院へ行くのも大変な桃。
        そんなこでも、うちよりももっと最適な場所があるかもとの思いは
        あるのですが、このまま先住たちと仲良くずっとうちにいてもらう
        ことにしました。
        今までと変わらず、我が家でまったり・・・とはいかないかもしれ
        ませんが、好きなようにいてくれることを願ってます。
        
        


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

ねこ親会in品川 

          845.jpg

          こんな季節ですよね~

          でも、あまり必死にやってしまうとその場所だけ薄~くなって
          しまうのでご用心。

          
      お知らせ

     shinagawa29_poster.jpg
     ウェルカムセンター周辺の駐輪・駐車はご遠慮ください。

     千尋も参加します。
     たくさんの猫たちに会いにいらしてください。
      

     


千尋  :  trackback 0   :  comment 0    top

新しいベッド♪ 

          うふふ・・・おされ~な

          新しい秋色のベッドLサイズをゲッツ!

          
        840.jpg

          「んぁ・・・? 気持ちよく寝ているんだけど」と4kgの銀。

        841.jpg

           「すぴぃ~~~~~只今熟睡中。」と5.8kgの桃太郎。
           足は出てますが、ジャストサイズのようです。

         842.jpg

           ちいっさな千尋1.8kgはこんな感じ。

         
          とても気になっていたベッド、オークションで即決買いしてしまいました。

         844.jpg
          「寝心地いいよ~」と嫁入り万全な千尋。

          
         marirai_2-thumbnail2.jpg 毬屋雷蔵堂さん←クリック

        手作り猫ベッドの売上70%を、個人で犬猫保護活動をボランティアでされている
        方に寄付をされています。
        是非、訪問ください。




未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

9月♪ 

      ずいぶんと更新をサボリ・・・あっという間の9月。

      838.jpg

      千尋「おばちゃ~ん、さぼってないで私のプレゼンしっかとしてよね!」

      月末の品川のねこ親会には参加する予定で~す。

              839.jpg

              見返り千尋
              お転婆に磨きがかかってます!




千尋  :  trackback 0   :  comment 0    top