にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

グレースのお届け♪ 

     912.jpg

       線路は続く~よ~ど~こまでも~~

       と、今回はお初の電車でのお届けとなりました~。

       心配した電車での移動、鳴きやまなかったらと思ったのですが

       ぜ~んぜん、大人しくって楽ちん♪ だだ固まってただけかも・・・

       キャリーを持っていると、すれ違う人が覗き込むのに気付き

       それは、男性の方が多かったような気がします。

 今日の朝の様子
    909.jpg

       朝ごはんを食べ終わったグレースはノビ~

       うちへ来た頃は、私が近くにいるだけでもお隠れになってました。

       それが、時間はかかりましたが今ではそんなこともなく

    911.jpg

       キャリーにはゴムバンドとガムテープを

       厳重すぎるということはなく、キャリーから飛び出してしまう

       などということもあるのでご注意を!

       千尋・・・なにかを感じているのでしょうか。

    908.jpg

       電車に揺られること一時間。到着後、諸手続きを済ませて

       う~ん、やっぱりぐーちゃんはお籠りの様子で。

       私が帰った後も、そのまま固まっていたとのこと

       ねこ親様には、気長に見守っていただけるとのお言葉で

       大変ありがたく、どうかよろしくお願いします。

       グレース改め、あんずちゃんとなりトライアル中。

    


       


グレース  :  trackback 0   :  comment 2    top

日差しの猫部屋♪ 

899.jpg銀はご飯を食べ

                900.jpg千尋は眠り

  904.jpgコロは薄めでこちらを見て

            905.jpg桃太郎はまどろみ

  902.jpgグレースは羽毛布団にもぐり

           906.jpg桃とグーちゃんが遊び

                  903.jpg
                  グーちゃんはかなり、リラックスできるようになりました。

                  



グレース  :  trackback 0   :  comment 0    top

グレースのお見合い♪ 

         よかったね~、グーちゃん。

         894.jpg ん?

         日曜日に、グレースの希望者さんとのお見合いがありました。

         その方の亡くなった先代猫さん、写真を見せていただいたのですが

         グーちゃんにそっくり・・・人慣れ具合も、決して懐っこいこでは

         なかったそう・・・。

         その亡くなった猫さんが引き合わせてくれたのでしょうか。

       トライアルのお申し出をお受けすることになりました~。

        895.jpg

         タワーも、とっくに制覇しており

       896.jpg楽勝よ~ byグレース

         お届けまで体調を整えます。応援ありがとうございました。



グレース  :  trackback 0   :  comment 4    top
