にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

う~ん、私の保護猫じゃありませんが・・・♪ 

       里親さん決定!良いご縁をgetできました。感謝

             CIMG5221.jpg

        ちび猫 メス 生後1.5か月くらい ノミ・ダニ、お腹の虫は駆除済、検便(-)

        私の友人が保護したこ、とても元気で可愛い。

             CIMG5228.jpg

           末永く、家族の一員として迎えてもらえるご家族を探しています。

           私は、募集掲載のお手伝いをしています。

           もう少ししたら、一回目の三種ワクチン。その一か月後に2回目。

           生後半年頃に不妊手術のお約束。

           譲渡後も時々、ご報告メールをいただける方とのご縁希望。

               CIMG5219.jpg

               「ぺっとのおうち」募集掲載番号 25937 

                募集要項をよくお読みになり、「ぺっとのおうち」よりメールをください。

              


未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

秋深し♪ 

    CIMG5199.jpg

    このところ、ぐっと寒さを感じる季節となりました。

    我が家の面々は食欲が増し、元気そのもの

      CIMG5189.jpg

    今日もパソコンをしていると、必ずお膝にのってくるサム。

    そ、そ、つい最近気が付いたのですが、サムの縞の柄が一部つながっていないのですよね~。

    
       CIMG5175.jpg

    おばちゃんのアピール不足ということもあり、ご縁となるお話をいただけずにいますが

    さぁ~これからな季節となりましたので、ご無沙汰の品川のねこ親会にも参加させても

    らいのであります。

       CIMG5195.jpg

       CIMG5198.jpg

    シルク姉さん、さらに美しさに磨きがかかってます!

    撫でるとゴロゴロとうれしそうに、そして、意外なことに?サムとは追いかけごっこをしたりと

    年齢は若いと推察されますです、はい。


サム  :  trackback 0   :  comment 0    top