にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

はじめまして、 


はじめまして、ねじりばなです。

少しでも保護したこのかわいさが伝わればいいなぁと思いブログ始めました。

9月5日、夕方保護した子猫
特に口元がかわいいでしょう?
白・黒が半々ぐらいで黒いマントを羽織ったような感じ・・・お腹と手足は白、顔は黒で口元だけ白。
と~っても元気、部屋中を走り回っているためケージにいる時でしか写真がとれません。

660g、♀、ノミ・ダニ予防のレボリューションとお腹の駆虫のドロンタール、シャンプー済み。
推定 生後2ヶ月位。

どこかで飼われていたようで、初めから人慣れは充分。
我が家の先住猫の銀♂やコロ♀ともさほど問題なく接する事が出来るハイパーな弾丸娘。
                                                  ↑
                                               この表現古っ!
銀やコロはいいお歳なものですから、いくら遊ぼと誘われても子猫ちゃんのハイテンションにはついてゆけません。若い先住猫さんのいるお宅などに迎えていただけたらなと思います。
もちろん先住さんのいないお宅でもok! 飼い主さんがた~くさんお相手してあげてください。笑

口元がかわいいでしょう。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/1-800ed53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top