にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

きょうのレオっち。 

      350.jpg

      二階の夫の部屋。男同士、水入らず。

      な~んっつって、私がカメラを片手にお邪魔虫。

      レオは女性、男性と関係なく懐っこいです。
      元の飼い主さんと同年代の夫だからでしょうか?

      今までの保護猫たちは、夫の姿を見ると逃げてました。
      ので、夫は初めてのことに大変驚いてます。

      351.jpg

      銀と大きさ比べ。銀は4.4kg。レオは5.5kg。
      体は大きいですが気はやさしい。

      352.jpg

      淡い色のグレーとオフホワイトの縞柄。
      手触りはとってもふわっふわっ、すべすべです。

      仮母はカメラの技術がないので、このかわいさを撮ってあげることが
      できません。
      是非、「ちばわん」へアンケートをおくっていただき、我が家へ会いに
      来てください。

*同時に保護された、ティッシュ君がいち早くトライアルだそうで良かったですね。うれしいお知らせでした。


レオ  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

レオ君、大きいんですね(; ̄O ̄)
私は、話と写真でしか見たことがないので
びっくりしました!!
ティッシュ君、本当にうれしいです(>人<;)
無事、トライアル終了して里親が正式に決まることを
祈ってます☆彡
そしてレオ君にも素敵なご縁があることを☆彡

ちか #TYxE//as | URL | 2010.09.20 22:48  edit

 ちか様

 「でかっ・・・」
 レオに会った時の印象です。笑

 でも、一緒に暮らしていてなんも問題なく
 やっているので、今は♂だからこんなもの
 でしょうと。
 泣き声もと~っても小さいかわいい声です。

 はい、レオも本当のお家探しを頑張りまっす!

 

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.09.21 09:49  edit

今日はお忙しい中お邪魔させて頂きありがとうございました。お写真で見るよりレオ君はとっても美形です!イケメンですよね。。銀ちゃんにも会えたしコロ母さんに会えなかったのが残念です。まだまだ暑いですが体調にお気をつけてください。またお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました。

きむらっち #- | URL | 2010.09.21 14:27  edit

 きむらっち様

 おお~っ!
 きむらっち、レオの魅力にはまった?
 そうなんですよ。かわいいでなく、イケメン。
 美形。明日はOさんがその魅力を堪能されるで
 しょう。
 写真とは違う、実物を見てほしいなぁ~。
 

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.09.21 18:14  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/108-ce5ae6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

