にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

レオと仔猫! 

           389.jpg

            

               生後2カ月くらい、オスで保護より25日がたち隔離期間も無事
               過ぎ、ワクチン一回とノミ・ダニ、お腹の虫を駆虫。

               このこは仮名「ちび太」。個人の保護です。

               レオもいることだし、とっても悩んだのですが、見て見ぬふりが
               出来ませんでした。

               終生飼育していただける方を探しています。
               どうかよろしくお願いします。

           388.jpg

               レオはこんな小さな子ははじめてでしょうか?

               仔猫特有の無鉄砲なしつこさがあるため、遊んであげるものの
               すぐに逃げてしまいます。
               いじめることもなく、それなりに教育的指導をしてくれている
               ようです。

           390.jpg

               「うん、僕は体はでっかいけど気はやさしんだよ」


レオ  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

あらら、、、。
二匹目の預かりさんなんですね!
恐らく、叔父は成猫から飼っていたのではないか、、、と思われるので、レオちゃんにとっては、初めて見る子猫ちゃんかもしれませんf^_^;)
でも、子猫ちゃんにとっては、よい教育係りになってくれるかもですね(^з^)-☆
頑張ってくださいね!

ちか #TYxE//as | URL | 2010.10.10 15:17  edit

ちか様

このこはレオと違い、私個人の保護猫です。v-410
いい方のもとへとただ今、激しく営業中です。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.10.10 20:23  edit

かわええ~~

保護、お疲れ様です!
こんな子見たらそりゃ放っておけないですよね、、
猫風邪もないみたいだし、きれいな猫ちゃんですね。
冬になる前に保護してもらってよかったね、ちび太くん。
大丈夫、白キジは人気があるからすぐ決まりますよ!(っていつも言ってる気がするけど)
ねこ親会に個人保護として連れてきます?
私も預かりっこが決まったので参加予定でいます。
うちに来るのはまだ先なんですけどね。
それにしても、レオ君ってでっかくてまるっこいですねえ。かわゆす~
ショーちゃんはトライアル頑張ってます!

ドロシー #YH.l46Sc | URL | 2010.10.13 11:33  edit

ドロシー様

ショーちゃん、わかちゃんともにトライアル
がんばっているのでしょうね。

レオは思いのほか仔猫と遊んでくれていて
若返った?って感じるほどです。笑

仔猫はまだ確定ではないのですが、近くのお家
にいくかもしれません。
そこにご縁がない時は、品川へレオと一緒に
お願いしようかと思います。
ノミだらけのきちゃないこでしたが、たくさん
食べてあっという間に大きくなりました。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.10.13 23:27  edit

今更ながら、顔がだらしなくなってしまうかわいっすっっ!!エレカノパパさんが見たらかじられるね~♪放っておけません。こんなコいたら。うりちゃんもトライアル頑張っています。ショーちゃんも、うりちゃんも、レオ君も皆穏やかで優しいコばかり。どうやったらこんなコに育てられるんでしょうかねーウチのコ達の教育なっていない私なので願いが叶うなら聞いてみたい。

エレカノ #4aBxjeZ6 | URL | 2010.10.29 23:23  edit

エレカノ様

そうなんですよね~。どうしたらこんなにいいこに
育つんでしょう?
是非、お空に昇ってしまったパパに教えをこいたい
ところです。マジで・・・。

ちび太はおかげさまで、近くのお宅へトライアル中
お家中を走り回り、家族中でかわいがってもらって
いるようです。v-410

うりちゃん、ショー君に続き、本当のお家探しに明日
品川へ行ってきます!


ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.10.30 11:31  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/114-36b1c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

