にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

レオっちの寝姿 

        今日はちと肌寒い・・・そんな日はこんな感じで

        395.jpg
        寝ています。

        愛読書の「くるねこ」が写ってしまっている

        押入れが開いているのは、仔猫の遊び場にしているためです。言いわけしてみる        
        396.jpg 

        そういえば、いろんな形で寝ていることが多いかな・・・
        フードも写ってしまっているけど、こんな所に置いていても猫たちいたずらしません。

        なんでも近くに置いてしまうずぼらな女でございます。O型なもので        

        400.jpg
    
        なんかなぁ・・・敷物がレオの毛色と似ていて、そんなことも考えて写真は撮らないと
        いけないと、改めて思う仮母でした。


       


レオ  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

じゅうたんと一体化してますね(笑
個人的には、レオ君の淡いグレー好きです
子猫ちゃんの教育係りになってくれると
いいんですが、、、。

ちか #TYxE//as | URL | 2010.10.20 21:11  edit

うちにも・・

現在、グレーのカーペットと一体化している猫がいます(^^)
レオ君、ねこ親会でお見合いですね、心配いらないと思うけど、がんばるんだよ~
うちはものすごい美人猫を連れて行きます、美しさにビックリしないでね~ぐふふ

ドロシー #YH.l46Sc | URL | 2010.10.21 08:50  edit

ちか様

そうなんです、同化してしまうほどの似た色の冬使用
カバー。
まったりと寝ている姿を見るのが楽しみの一つです♪

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.10.21 17:22  edit

ドロシー様

おおぉ~美人のにゃんこですか!
ねこ親会で会うのが楽しみです。

レオを連れての、ねこ親会は初めてですがいい出会い
があると、赤い糸を手繰り寄せることができると信じ
て頑張りまっす!

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.10.21 17:28  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/117-48ebb846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

