にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

レオのプロフ 

      めっきり寒くなりましたね~。

      ねこ親会も間近になり、ここで改めてレオ君のプロフィールを

      397.jpg目の色は黄色?

      体重 5.5kg、オス、生後5~6歳、アメリカンショートヘアーmix 
      エイズ・白血病ウィルス(-)、5種混合ワクチン済み、去勢済み

      399.jpg

      尻尾は長く、先がほんの少し曲がっている(見た目ではわからない)

      398.jpg

      肉きゅうはこげ茶・・・かな?

      372.jpg

      爪とぎは麻縄が巻きついたタワーの柱で

      フードはドライでも、ウェットのものでもよく好き嫌いなく食べます。
      我が家のご用達は、ロイヤルカナンのエクシジェントや室内飼いのもの
      懐石やシーバなどもときどき・・・。

      特筆すべきこととして、先住さんのいるお宅でも先住さんがうけいれて
      くれれば全く問題なく入っていけるでしょう。
      
      預かって2カ月になりますが、な~んも困りごとなどありません。

      ねこ親会のある品川でお会いしましょう!!!           


レオ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

はじめまして。
ず~っとレオくんが気になっていました。
31日はお見合い予定があるとのことですが、それでもお話を伺いに行くのはかまいませんか?

み~ #- | URL | 2010.10.29 07:57  edit

み~様

レオを気にかけてくださり、ありがとうございます!

お見合い予定ではありますが、具体的にお話が進む
かどうかはわからず、いろいろな方々と会ってお話
がしたいと思います。

是非、足をお運びください。

この時期に台風! 進路がとても心配です。
それておくれ~v-421

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.10.29 10:17  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/119-ce221e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

