にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ご報告♪レオ編 

       10月31日、品川ねこ親会。

        おバカな私はカメラを忘れ、な~んも写真がありません。

        レオにはお問い合わせやアンケートをたくさんいただきご検討いただいた方々
        本当にありがとうございました。
        そして、お断りをしなければならなかった方々には申し訳ありません。

       11月6日、都内某所の先住猫さんのいるお家にレオはトライアルとなりました。

             413.jpg

       ノルウェージャン8カ月♂、ルフィー君。

       まだ、一晩しかたってませんので、お互い様子見。
       お食事もせず、高い所からレオを観察しているそうです。

       こちらのお宅は多頭飼いは、初めのことでなにかと戸惑われることと思います。

       ちなみに、私が先住さんのいるお宅へトライアルに出したケースでは
       先住さん、新しいこと共々引きこもってしまい、一週間出てこなかった
       ことや、保護部屋を別々にしていても、新しいこのいる部屋の前で
       うろうろと、一晩じゅう断続的に唸って歩いていた先住さん(三日間)

       すんなり、何事もなくすぐに受け入れてもらえる事ってあまり私は経験
       がありません。

       それは一匹飼いで出したこも同様です。まずは、暗くて狭い場所を探し
       お籠り・・・。

       でも、現在は「そんなこともあったね~。」と笑って話せるようです。
       あれ、中島みゆきの「時代」の歌詞にあったような・・・。おばさん歳がばれる~
             

           応援ありがとうございました。 
           レオ君、というわけでただ今激しくトライアル中です!!!      
                            静かに

           しばらく預かりとしてもドキドキな日々でございます。  

       

       

       



レオ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

レオは大丈夫。
ルフィーがんばってます。

るふぃー父 #- | URL | 2010.11.07 18:44  edit

るふぃー父様


早速のコメントありがとうございます!!!!!

そうですね、るふぃー君頑張っていることでしょう。

少しずつ、少しずつ、距離が縮んでくれることを
祈ってます。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.11.07 19:32  edit

こんばんは。
レオ君に会いに行きたかったのですが、家のお姫さま(猫ちゃん)が病院に通うことになってしまい会いに行けませんでした。残念です。レオ君に幸せになってほしいです。

マリィ #- | URL | 2010.11.07 20:51  edit

お疲れさま&おめでとう

お届完了、お疲れ様でした!(^^)!
レオ君とルフィー君、仲良くなれるといいですね。
猫同士の相性は一緒にしてみないとわからないですよね。
どっちかというとレオ君より先住さんの方がドキドキかな?
がんばれルフィー君!

無事に正式譲渡になりますように。

ドロシー #YH.l46Sc | URL | 2010.11.07 22:21  edit

マリィ様

そうでしたか、猫ちゃん早く元気になれるといいですね。お大事になさってください。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.11.07 22:41  edit

ありがとうございますm(_ _)m
ついに、レオ君もトライアル開始ですね!!
無事、先住猫ちゃんと仲良くなってくれることを祈ってます?
ここまで、お預かりしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ちか #- | URL | 2010.11.07 22:50  edit

ドロシー様

ありがとうございます。
そ、そ、るふぃー君がドキドキ・・・。
レオは歳の功ってやつでしょう。

るふぃー君の頑張りに期待を!

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.11.07 22:50  edit

ちか様

私もレオと生活出来て、とても楽しかったです。
トライアルを開始したばかりですが、無事終えること
が出来ることを願ってます。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.11.07 22:57  edit

こんばんは。ルフィ母です。
さて、3日目です。今朝嬉しいことがありました。レオとルフィがお互いの鼻をくっつけたんです!そして私達が帰宅した後には、何とルフィがレオの後を追っかけていたんです。昨日まではレオがルフィに歩み寄っている感じだったのに。すごい進歩だと思います。
まだ距離はありますが、お互い落ち着いていて(レオは最初から落ち着いていましたが)いい感じです。ごはんもトイレも順調です。
まずは一安心です。
またご報告しますね~。

るふぃー母 #- | URL | 2010.11.08 22:12  edit

るふぃー母様

おおおおぉ~~~、すごい!
順調な滑り出しです。

るふぃー君も穏やかなこなので、時間の問題だと思って
はいたものの、やはりそこは私、自慢じゃありませんが心配性ですから。v-410
良かった~。
少しずつ、少しずつです。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.11.08 23:42  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/122-944702b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

