にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

レオっちの様子 

             お届けから一週間。早いものです。

             その間に、なんどかコメントやメールで様子を知らせて
             いただいて、ありがたいことです!

        レオっち2

             お届けの翌日。

             ルフィー君のドキドキが聞こえるようです。

        レオっち3

             レオが先住猫のようです・・・。

        レオっち4

             レオっち!くつろぎすぎだって

        レオっち5

             歳の功ってことや、こちらのお宅の居心地の良さもあるのでしょう。
             馴染んでますね。

             ルフィー君との距離も、少しずつ縮んできつつあるようです。
             遊びに誘い、誘われ、そんな余裕も出てきたようです。

             ルフィー君、頑張ってます

             Y様、トライアル中いろいろあるかと思いますがよろしくお願いします。

             



             

             


レオ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

本当に先住猫ちゃんのように、くつろいでますねf^_^;)
幸せそうなレオちゃんを見ることができて
よかったですo(^▽^)o
どうか、これからもよろしくおねがい致しますm(_ _)m

ちか #TYxE//as | URL | 2010.11.14 23:41  edit

ちか様

レオよりもルフィー君が頑張っているのでしょう。

アビー君やララちゃんもトライアルと聞いてます。
良かったですね!

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.11.15 11:58  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/123-846b888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top