にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

レオの正式譲渡 

          トライアル開始より二週間。

          レオっち2
   
                 ↓

          reo1.jpg パッカ~ンして・・・          
          このように距離が縮まり! 

          なんと!さっそく正式譲渡のお申し出を受けました。

          レオは常に他の猫たちとの中で生活をし、持ち前の穏やかな性格ということもあ
          ったでしょうが、大丈夫と感じつつもルフィー君が受け入れてくれるか多少の不
          安がありました。

          時間がうま~く解決してくれたようで、レオはルフィー君の毛づくろいもしてあ
          げるようになり、相棒としてこれからもずっとY様の家族の一員として迎えていた
          だけることになりました。

          名前はそのまま、 レオ  です。

          このように良縁をいただけることが、私の活動の原動力となります。

          Y様これからも、どうぞよろしくお願いします。

          


レオ  :  trackback 0   :  comment 3    top

コメント

嬉しいです

レオ君の新しいお家が決まってすごく嬉しいです(^-^)自分の傍にいてくれる猫ちゃん以外で、こんなに気になった子は初めてでした。
レオ君、本当によかったね\(^O^)/

マリィ #- | URL | 2010.12.03 21:10  edit

マリィ様

レオ君のことを気にかけていただきありがとう
ございました。

お陰様でとても素敵なお家に迎えていただける
ことができました。

マリィさまのにゃんちゃんは、その後いかがで
ですか?
具合が悪いと本当に心配ですよね。
どうか大事になさってください。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.12.03 22:34  edit

家の猫の心配をして頂いてありがとうございますm(__)m病院で、原因不明の結膜炎と言われて、どうしていいかわからず、猫に申し訳なくて不安な日が続きましたが、一週間ぐらい前からやっとよくなりました。今は、猫も私も元気です。

マリィ #- | URL | 2010.12.11 21:21  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/125-37fe3851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

