にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

            478.jpg

            カメラの紐を匂ってもらい、どアップで

            私は純血種は初めて、ご対面した時に大きい!が第一印象でした。

            各パーツが大きいのです。目や足、それと首周りの毛がたっぷり。

            体重は5kgなので、大きなこはもっとあるでしょうし、長毛さん
            だから大きくみえたのでしょう。

            ブラッシング、やらないと毛玉になってしまうので、静電気
            が起きないようにブラッシング剤をつけながらやってます。

            お手入れは嫌がることはありません。とても人懐っこいこです!!!

            479.jpg
            こんなふうに勢ぞろいでくつろいでいるのは珍しい!

                         


サファイア  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

先住さんたちと馴染んでいるようで良かったね!
案外そんなものだよね。
うちの子なんてもう「また来た・・」ってリアクションだよ。

来年もよろしく~♪

ドロシー #YH.l46Sc | URL | 2010.12.31 23:41  edit

ドロシー様

今年もよろしく~!

志摩、サファイアと人懐っこいこたちで助かって
ます。
それぞれベストマッチのお宅へ送り出せるよう
営業頑張らないと、月末は品川でお会いしまし
ょう。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.01.01 12:25  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/135-84f320dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top