にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

フードとトイレの砂 

                このところ寒いですね。

               たくさん食べて、暖かくして寝るに限ります。

               490.jpg

               491.jpg

               お二方とも、よく食べてくれ助かります♪

               我が家では、ロイヤルカナンのものを主にあげてます。
               フィット、インドア、センシブル、エクシジェント・・・
               結構フードジプシーしてます。

               いろいろな形の粒で、見るとどんなフードかわかる人って
               いるんじゃないでしょうか?

               この入れ物で、だいたい30g
               志摩は一杯、サファイアは二杯。
               ウェットのものはたま~に
               おやつ的なものは、あまりあげてません。

               なかなか手に入れる店がないため、ネットでまとめ買いを

               砂は鉱物系のもの。エバークリーンと他のもののブレンド。
               エバークリーンだけじゃちとお高いんで・・・
               フードや砂、いろ~んなものがあるので、目移りしてしまいます。
               猫飼いの皆さんはどんなものをお使いでしょうか?
               


コメント

みんにゃさん美味しそうに食べていますね♪ (^0^)

個体性があるので、このフードはオススメ!と言えるモノはないです…

我が家のように多種なうえ年齢や体調もバラバラなので
食事時はそれぞれに合ったフードを個室で食べさせています。

ネコさんも好みがあるようですが、
我が家はおからタイプの砂を愛用しています。
使用するネコさん、お手入れする飼い主、そして地球にもやさしい天然素材 (^^)

Sheen #- | URL | 2011.01.15 07:36  edit

sheen様

多頭飼いをされているようですね!

療法食が必要だったり、年齢によってフードを
変えなくてはならなかったりしますものね。

おからの猫砂、今度トライしてみます。
私、かなりアバウトな預かりでお恥ずかしい。汗

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.01.15 12:11  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/139-71b4aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

