にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ねこ親会、いぬ親会in品川 

            「ちばわん」ねこ親会、いぬ親会へ志摩を連れて参加しました。

            開催されたウエルカムセンター原では、一階でねこ親会。
            二階では、いぬ親会とワン達もたくさん参加していました。

            室内での開催で、保護されている猫・犬たちと預かりさん
            会いに来てくださる方々と、寒さに震えることなくすごせ
            て楽ちん♪

            503.jpg

            入口には参加している猫たちのプロフィールが貼ってあります。


            502.jpg

            たくさん来ていただけました。
            この時期、仔猫はほとんど参加していませんでしたが、どうか
            大人猫にも、同じように見ていただけるとうれしいです。

            大人猫は落ち着いているし、性格もわかっているし、仔猫から
            じゃないと懐かないなんてことはないので、是非大人猫も仔猫
            同様にご検討ください!

            504.jpg

            志摩のケージにも足を止めて、「かわいい~」と言っていただけ
            私、心の中で「そうでしょうとも」と、答えていました。

            結果、残念ながら、ねこ親さんのお声かけいただけませんでしたが
            次回には、さらに志摩の猫っぷりを上げて連れてきます!

            次回は3月6日(日曜)同じ場所で開催予定。
            お見合いは、我が家にていつでも出来ますので、「ちばわん」へ
            アンケートを送っていただき、いらしていただけますようお願いします。
                        


志摩  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/142-c56fe5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

