にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

第15回 ちばわん ねこ親会in品川 

        行ってまいりました。品川~

        562.jpg
        ピンクの○がきゃさりんです。
        今回は参加猫たちが少ないようです。

        560.jpg

        右側のテントは、ふれあいコーナーといってねこ親さんになって
        みようかと思う猫ちゃんをだっこして、ふれあっていただく場所
        です。
        きゃさりん、だっこは出来ないことはないのですが、あんまり
        好きじゃないかな。

        561.jpg

        きゃさりん、前回ほどではないですが営業どころではありません。
        目が物語ってますでしょ?
        我が家ではこんな感じじゃないのですが、是非うちでのきゃさりん
        の様子を見ていただきたいものです!

        初めて猫を飼うおうちにはぴったりかと思います。

        ということで、今回はお声はかからずでございました~。
        
        
        


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 5    top

コメント

今回は残念でしたね
なかなか普段と様子が違うから緊張しますものね

ふれあいコーナーを始めたのですね
参加猫さんが少なかったからですか?
これからもあると実際に抱いてみたい希望者には嬉しいで試みです

ミカン #- | URL | 2011.04.27 08:39  edit

ミカンさん、今回は個人保護の猫たちの参加が
なかったためでしょうか、参加が多いとテント
を張ることができません。
なかなか好評のようです。v-410

これからは仔猫の参加も多くなってくるでしょう。

お留守番が長いとか、初めての猫飼いとかは大人
猫を検討くださるとうれしいです。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.04.27 10:06  edit

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます、
thistleと申します。

ゼヒ、きゃさりんちゃんと一度お会いしてみたいのですが、
里親さんはまだ募集していらっしゃいますか?

フライングで申し訳ございませんが、
ご回答いただければ幸いです。

thistle #JszwGdTM | URL | 2011.05.08 13:24  edit

thistleさま

初めまして、きゃさりん預かりの「ねじりばな」ともうします。

お問い合わせありがとうございます。
きゃさりん、まだねこ親さまを募集しております。v-410

まず、申し込みアンケートを「ちばわん」に送って
いただきますようお願いします。
アドレスは
http://route326.kir.jp/kibou_satooya_neko.htm

担当のものが対応させていただきます。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.05.08 17:30  edit

早速のご回答、ありがとうございました!
まだ募集中なんですね、よかった!

メールをおくってみます!

thistle #JszwGdTM | URL | 2011.05.08 18:08  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/162-9a08becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

