にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

きゃさりん、トライアル中! 

              573.jpg

              出発の朝の一枚。

              マイクロチップinしているものの、やはり迷子札は必要!
              私の携帯番号が書いてあります。
              どうかそれが重要になる場面に至りませんように願って。

        3月6日より預かり2カ月と2週。前の預かりさんのYさんの言葉どおり我が家に
        到着後キャリーからなかなか出ず、3日ほど食も少なく押入れにお籠り生活が続
        いたきゃさりん。

        で~も~、しだいに出てきては私の足元にスリスリ~や、ゴロンとなって撫でて
        ~と甘えてくるようになりました。
        システムトイレを使い、爪とぎは専用のものでやり、タワーのてっぺんで外を眺
        め好き嫌いなくどんなドライでもよく食べ、玄関にある猫草もむしゃむしゃと豪
        快に食べていました。

        そんなきゃさりん、先週お見合いに来ていただいたご夫婦の元へ一か月のお試し
        生活です
        お届けの際、記念にきゃさりんとの写真を撮らせていただき、その後ソファー下
        にお籠り、私が帰る頃にはテレビ下へと移動。頭隠して尻隠さず状態。
        
        そんなシャイな面もありますが、きゃさりんのペースで見守っていただけるとの
        お話でした。
        都内某所へトライアル中です。        
        
        


きゃさりん  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

迷子札可愛い

トアリアルに入ったんですね
キャサリンさんのペースで見守って頂ける優しい里親候補さんで良かった

ピンクに迷子札が良く似合っていますね

ミカン #- | URL | 2011.05.23 20:43  edit

ミカンさんへ

きゃさりん、こんなに早くにトライアルにはいれるとは
うれしいことです。
とても穏やかないいこなので、うまくやってくれること
と思います。v-410

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.05.23 23:16  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/165-98af3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

