にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

新次の尻尾~♪ 

            は、ねじねじ・・・。

            ピカチュウのようであり、ソフトクリームのようであり

            595.jpg
            ぴょこぴょこと動くのでかわいい!

            594.jpg
            トイレはシステムトイレ。
            砂に変えてもすぐに出来ると思います。

            596.jpg
            教えるわけでもなく、すでに爪とぎを使ってます。

            598.jpg
            コロさん、教育的指導中。
            あ、遊んでるだけか・・・新次くん、誘い上手です。

            597.jpg
            仮ははがいる時はフリーにしてますが、ケージにもどすと
            出せ~と、ついついフリーにする時間を多く
            してしまっているかなぁ?


新次  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

新次くん 初めまして、

新くんを威嚇して追い出す大物ぶり、大したものです
新くん、優しそうですもんね(T_T)

気が小さくて気の優しい 新くんと
元気一杯でやんちゃな新次くん  どちらも幸せを掴んで下さいね

ミカン #- | URL | 2011.06.16 00:06  edit

ミカンさん、威嚇しているのは新入りpart1の新君なんです。汗

新君は銀やコロにも来た頃に、目が合うたび威嚇していました
が、先住たちが相手にしなかったので、今はそんなこともなくなり
今度は威嚇相手が変わって、ちびっこの新次になってます。

新次は威嚇されても気にしてないようで、遊びに誘う大物?の
片鱗をのぞかせてます。v-410

新君、新次のいる保護部屋にも、ようやくやってこられるようになり
ました。


ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.06.16 11:11  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/172-f894f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

