にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

トライアル~♪ 

      先週の日曜日、新君と新次に会いに来ていただいた方たちとお見合いをしました。

      きゃさりん、改めフムフムちゃんの時は開けておいた押入れにinしてしまい
      出てきてくれずにお顔だけだしてのお見合いとなってしまったため、今回は
      事前にケージに二匹、入っていてもらいましたが、ケージから出してもその
      心配もなくお相手を前にいつもどおりの二匹でいられました。

      ということで、昨日はお届け。

              614.jpg
              615.jpg

       新君はマイクロチップが入っているものの、万が一にものことを考えて
       首輪に直接携帯番号を書いておきます。

       二匹でのトライアル、新次は兄貴分の新君と一緒で、不安な気持ちも半分
       になってくれるのではないでしょうか。

       新次改め、レオンくん。
       新君改め、アランくん。 

       さぁ~、このお名前どっからでしょう。
       私、アランドロンですかぁ?
       などと、歳がバレバレコメントしてしまいました。
       分かった人、すっごいな!

       



      


新次と新君  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

そうかー

このごろ読み逃げしていたいましたが、新君も新次君も一緒のトライアルとは嬉しいです。
【新】繋がりで二匹は互いに縁があったんですねー(^0^)
君達の事をこうしてブログで見られるのも終わりなんですね。。。シミジミ
絶対に、幸せになってください!

アラン・レオンはもしかしてメーキャップアーティストの名前からでしょうかー
そうでしょう?

ミカン #- | URL | 2011.07.13 00:33  edit

ミカンさん、二匹一緒のトライアルなんて、なかなか願っても
ないですよね。
うれしいかぎりです。v-343

まだまだお届けより数日、順調な滑り出しとはいえ一か月の
期間をみていただくことになっていますので、気長に少しドキ
ドキしながら見守っていきたいです。

新しいお名前は・・・
そういう名前のメーキャップアーティストっているのですか?
よくご存じですね!
しか~し、違います。ふふっ・・・。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.07.13 11:00  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/176-61147619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

