にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

あまあま~カムイ♪ 

            621.jpg
            
            部屋に入ると、こうやってゴロンとなり撫でて~と

            びっくりするくらいの甘ったれ君。

            歩けないほどの足元スリスリをしてくれます。

            622.jpg

            黒が強いキジトラ。黒キジっていうのかな・・・

            ちっと写真が難しい。写りがきつくなってしまいます。

            623.jpg

            特徴的なのは、このお尻尾。

            とってもモフってます。それとお腹も。

            夏毛だからか、その他の部分は短い感じ。
            寒い時期になったらどんな毛になるか楽しみ。

*センターでの引き出しの様子を、詳しく書いてくださってますひーままさんのブログはこちらです。


カムイ  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

私が今なかなか新規の預かりっこを受けられないところ、ねじりばなさんがカムイくんを助けてくださって本当に感謝しています!
とても性格の良い子のようですね(^O^)。キジトラの男の子って、甘ったれさんが多い気がします★

我が家のジミも、センターから来た当時は、しっぽだけは立派でしたが、そんなに毛が長くはありませんでした。おそらく栄養状態が上がるにつれ、カムイくんもふわふわもこもこさんになるんではないでしょうかね~(*^_^*)。楽しみです。

保護経緯を拝見し、切なくなりました…。負傷猫さんではなかったのですね…。
ねじりばなさん宅で、美味しいご飯と沢山の愛情をもらって、きっと今、毎日嬉しくてたまらないんでしょうね★良きご縁が見つかることを、私も応援しております。

green #DplZlQQ2 | URL | 2011.08.06 14:52  edit

見に来たよー。

行き倒れ、、、なるほど痩せてる。。。
人馴れしてるんじゃどこかで飼われていて捨てられたのかしら・・
たくさん栄養つけるんだよ。

預かり当初はどの子も写真写りがイマイチだけど、お世話するうちにどんどん可愛くなるよね。
うちの百恵ちゃんはいまだにキツイ顔で、食欲もハンパなくて、まだまだ野良気分みたい(そんなんじゃ困る)

ドロシー #YH.l46Sc | URL | 2011.08.06 23:26  edit

greenさん、我が家がたまたま空いていたので引きうけることができて
よかったです。
あら、ジミさんも保護したての頃は長毛でなかったなんて!

カムイ、お外では常にお腹が空いていたのでしょう、先住のごはんも
奪ってしまうほどで、今は仔猫のようにお腹ポンポコリンです。v-410

とても人懐っこい、いいこなので是非良縁をゲットしたいです!
応援よろしくお願いします。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.08.07 00:10  edit

ドロシーさん、カムイたぶん飼い猫だったでしょうね。

猫って忘れる動物っていうけど、それも悪いことばか
りじゃないって思う。
捨てたのか、探してもくれない元飼い主なんかね。

ドロシーさんところの百恵ままは、まだそんなすごい
食欲なんだ。
うちのカムイもはんぱなくすごいよ~。

ゆっくり体調を整えて、いい写真が撮れるようにな
ってから募集かけます。
お互いがんば!v-91

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.08.07 00:32  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/179-683d4d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

