にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

9月28日 

仮名チビ子、改め檸檬ちゃん、画像を送っていただけましたので皆さんにお披露目を、了解はいただいております。
檸檬5

すばらしい~

檸檬6

お二人仲良くお食事中

お届け当日の夜、それぞれ別の部屋にいたにもかかわらず、先住さんが興奮していたのでしょうか一晩中唸っていたそうでご家族は寝不足

うぅぅぅ~~、どうなることやらと思っていましたが、少しずつ距離が縮まりトライアル中ではありましたが、正式な譲渡をとのお申し出をいただきました。

檸檬ちゃん、N様宅でも我が家でそうあったようにとっても活発に、先住さんを遊びに誘っているそうです。よく食べ、よく遊び、そんな姿が目に浮かびます。

檸檬7

檸檬ちゃん、本当に良かったね保護してよかったとしみじみ思う瞬間です。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

No title

うれしい!うれしい!ああ、感動で涙が出そうなツーショットですね。
小さな命を保護し救ったことが報われて、よかった。なにより、檸檬ちゃんが幸せになって、よかった。里親さんにも、ありがとうです。
檸檬ちゃん、活発で元気なところが、キュート。
時々、檸檬ちゃんの近況が分かるといいですね。

花よりニャンコ #- | URL | 2009.09.29 00:09  edit

No title

そろそろかなぁ、と思っていました。
おめでとうございます!
先住さんとも仲良くしているようで安心しました。

檸檬ちゃん、可愛いお名前ですね。
どうか健康で、長生きして欲しいです。

ねじりばなさん、ご苦労様でした。

はなうたにゃん太 #.mX5l/KQ | URL | 2009.09.29 12:21  edit

Re: No title

> 花よりニャンコ様
花よりニャンコ様には各方面へのご協力をいただき本当にありがとうございました。
とても心強かったです!
これからも何かとあるかと思いますが、どうぞお力添えお願いします。v-435

ねじりばな #- | URL | 2009.09.29 16:47  edit

Re: No title

>はなうたにゃん太様
応援いただきありがとうございました。
思いの外、先住さんが受け入れてくれるのが早かったので、安心していられました。

とても積極的で活発(同じ?)でやさしい檸檬ちゃん、すてきな里親さんの元で幸せに
暮らしてくれることと思います。

ねじりばな #- | URL | 2009.09.29 16:54  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/18-e156463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

