にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

新君と新次、レオっちの近況♪ 

              先月からお試しに行ってました二匹。

              めでたく 正式譲渡 となりました。

              IMG_0265.jpg

              このように寄り添って寝ている姿を見るとそれぞれが保護された時のことを
              思います。

              よかったね~。

              大人のみの落ち着いたご家庭が激変、猫中心の生活となりそれぞれの方
              たちが猫に癒されていますとお便りがありました。

              Mさま、どうぞ今後ともよろしくお願いします。




              そして、お次は・・・

              Image282.jpg

              はい レオっちでございます。

              シニアにさし掛かって、寝ていることが多いようですが、ここ二カ月ほど
              でずいぶんと甘えん坊になったようです。

              初めの頃は、先住のルフィくんに気を使っている風でもあり、気持ちを
              ストレートに表現することもなかったようで、それが遠慮することなく
              かまって欲しいと表現するようになったそうです。

              そのことを、ねこ親さんはレオくんが「この人たちなら大丈夫。」と信頼
              してくれたようで嬉しいとお便りにありました。

              私も、そんなお話を聞けて 嬉しい です。

              レオっち、よかったね!!!

              
              
              


新次と新君  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

おめでとう♪

新君&新次君 正式譲渡おめでとう♪
仲良くねこ親さんを癒してくださいね

写真ではのんびり寛いでるけど二人で大騒ぎもしているんでしょうね
同時に2頭ってなかなか良さそう!

ミカン #- | URL | 2011.08.19 21:46  edit

ミカンさん、応援ありがとうございました!

おかげさまで、とてもよいご縁を結べ感謝です。

猫って犬と違い、一匹でも二匹でもたいした違い
がいないのではと思います。
フード、トイレ、医療費とそれないですが、相性
さえ合えば、遊ぶこともこのように寄り添って
寝ることもできますしね!

二頭飼い、お勧めですv-410

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.08.20 11:35  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/181-8c89aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

