にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

檸檬ちゃん 

114-1471_IMG.jpg

ワレモコウ、ススキ、リンドウ・・・秋らしいアレンジです。
あはっ、これ夫が友人より誕生祝いに頂いたものです。



檸檬ちゃんの里親様より誓約書にサインをいただきました。

保護してから二週間と少し、川口駅のミニ里親会で里親様との偶然の出会い。
ご縁ってほんとに不思議なものです。

こんなに早く本当のお家を見つけられるとは、私にとっては最短じゃないでしょうか。
保護した時からとっても人慣れした、手のかからない元気印のこでした。
先住猫の銀、コロともうまくやっていけていたので、このままうちのこになってもいいっかぁ~
なんて思っていたら、あっという間に我が家からの卒業です。

ここで我が家の連中が一言と申しています。では・・・

114-1476_IMG.jpg あまり遊ぶ時間なかったな。 
始めて会った時、シャーといわれて思わずひるんでしまったっけ・・・。 byぶっち

114-1483_IMG.jpg 上に同じくあんまり遊ばなかった。
けど、元気でな~~。 by銀

114-1487_IMG.jpg
教育係として、遊び相手としてなんだかんだとお相手してあげたわよ。元気でね。byコロ

案の定、たいしたこと言ってません。




檸檬ちゃん、正式譲渡となりました。皆さんの応援ありがとうございました

これからも家族の一員として、N様宅で可愛がっていただけることと思います。


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.10.09 06:50  edit

Re: No title

> 鍵コメ様
はい、とっても寂しくなってしまいました。笑
でも、個性的な家族が多いので楽しく、いつもの日常にもどっています。

また時々このブログへご訪問ください。

ねじりばな #- | URL | 2009.10.10 00:30  edit

No title

おめでとう、檸檬ちゃん。さまよえる命が一つ、幸せを得たこと、すごくうれしいです。救ってくれたねじり花さんと、家族に迎えてくれた方に、お疲れ様、ありがとう。さまよえる命が少しでもなくなるよう、ただただ、祈ります。

花よりニャンコ #- | URL | 2009.10.11 16:25  edit

No title

>花よりニャンコ様
ほんとにそうですね。
縁あって出逢った命、可愛がっていただける方々へとバトンをつなげる事が出来よかったです。v-398

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2009.10.12 12:00  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/19-8f75fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top