にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

一安心♪ 

            674.jpg

            もうダメか・・・と思うほどの状態の悪さだった。

            ぐたっと寝っぱなし。目を開けることもなかった初日。

            むりむり口を開け、シリンジでミルクを流し込み

            ようやくおもどりくださいました。サビのメス。

            今はよたりながらも兄弟と遊ぶこともできます。240g

          671.jpg

            おとなしめ?黒のオス。310g

          673.jpg

            ミャーミャー良くなく白黒オス。甘えん坊か? 280g

          672.jpg

            そして、このこは大丈夫と初めっから思った大きなグレーオス。360g

      すでにドライフードを食べ、ミルクと水と置いてあるものを各自で飲んでます。

      まだ、トイレが定まらないこともあり、だいたい6割ぐらいの成功率。

       私自身、夜もゆっくりと寝ることができるようになり一安心です。
      



            


コメント

うわ~保育園状態ですか!?増えてる~!
みんな可愛いですね♪
いやいや、お世話している先生は大変だっ。何かお手伝い出来る事あったら言って下さいね♪

もかまま #- | URL | 2011.10.19 08:44  edit

お~、もかままさま、良縁getのお声かけよろしゅ~
お頼みもうします。 v-435

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.10.19 09:53  edit

お疲れ様です
お世話は大変でしょうけれども、みんなとても可愛かったです
知り合いには、声掛けしますね

カムイ君、写真よりも実物の方が、男前~e-266

にゃんこママ #- | URL | 2011.10.19 21:25  edit

にゃんこママ様

応援よろしくお願いします。
お声かけいただくと助かります~。

カムイ、実物がいいでしょう!
今月末の品川ねこ親会で男前をご披露
しに行きます。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.10.19 22:36  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/197-99783d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

