にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

このところのご報告♪ 

      あぁ~という間の11月・・・早いですね。

      10月最終の日曜日、品川のねこ親会にカムイとくま&かんたを連れ

      699.jpg

      参加させてもらいましたが、残念ながらご縁getならず

      毎回「ちばわん」のメンバーの皆さんにはお世話になりっぱなし
      支援物資もたくさんいただき、感謝感謝です、ありがとうございました。

      そして、この方初めてのねこ親会参加↓
      696.jpg

      預かりさんたちに大人気

      695.jpg

      8月から預かり始め、3kgしかなかった体重も6kgとなり毛ぶきはよく
      半長毛っぽいです。
      お客さんの前でも、ヘソ天できる甘えたさん。とにかく人懐っこい!
      初めての猫飼いの方でもおススメです。


      そしてそして・・・、この方たちも
      697.jpg

      手前で寝てる、福ちゃんとかんた君トライアル中です。

      10月の最終土曜日に、午前中にまもる君、午後に福ちゃんのお見合いがあり
      ご希望とのことで、すでに福ちゃんは千葉県某所にお届け済み。

      まもる君は、初めての猫飼いのご夫婦でグッズなどお迎えに必要なものを
      そろえるのにお時間が必要とのことで、まだしばらくお届けまでお預かり。

      かんた君、くま君&ほのかちゃんは、近くの方へのご縁がありちびさんたち
      あっという間の卒業・・・予定。
      
      ちびさんたち、それぞれ2倍の体重になってます。


コメント

逢いたかったー♪

カムイー!逢えて嬉しかったぞ~(●^o^●)
しかも・・・体重倍増していて、モフモフで、も~~超可愛かったぞー!!
ちびちびはもちろん可愛いけど、絶対カムイがいいぞー!笑

うちのローズも、絶対体重倍増させて、モフモフさせますぞ。
おほほほほ。

ひーまま #jwF.419A | URL | 2011.11.06 18:00  edit

ひーままさん、カムイは実物の方がいいでしょう!

写真では良さが写らないので、ねこ親会にこれからは
参加しますぞ~~。

ローズちゃんも、体重倍増してさらにかわいく元気に
なれるよう祈っております。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.11.06 19:47  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/201-1a119844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

