にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

仔猫たちの門出♪ 

       仕事から帰ると、すぐにこ仔猫たちの部屋へ行き留守の間ケージにいれている
       その扉を開けてあげる。
       トイレの掃除をしながらウンチの状態を見る、お水はあるか、フードは・・・
       変わったことはないか
       そんなことを思いながら真っ先に帰宅してからする。
       実は今日も、仔猫たちのいなくなった部屋へ直行してしまいました。。。。。

       ヒーターの入った奥のベッドで寝ていた仔猫たち、ぼやーっとしながらわらわらと
       出てきて、遊びのスイッチオン。

       思えば、福ちゃんは10月2日に、そして他の兄弟たちは10月14日に保護
       ほのかちゃんは状態が悪く、無理だと・・・しか~し、200gそこそこの体重
       が一カ月で500gを超え、皆かぜひとつひくことなく元気に巣立ちです。

       まず、かんたくんが近くのお家へ、福ちゃんは先住さんのいるお家で、すでに
       先住ちゃんとも仲良くかんたくんと福ちゃんは正式譲渡。
       そして、まもるくんは「爛漫」くんとなり、若いご夫婦の元へ、くまくんと
       ほのかちゃんは、兄妹で近くのお家へご縁をいただきました。

    

       691.jpg

       いっぺんに5匹の保護。
       正直、大変でしたが、それぞれのお宅で仔猫たちが幸せに暮らしてくれるであろう
       ことで疲れも吹き飛んでしまいます。でも、疲れたけどね。

       保護した経緯には、いろいろと思う所はありますが私にとって見なかったこと、聞
       かなかったことのできない命でした。
       
       
       今回、応援してくださった方々ほんとうにありがとうございました。

       

       703.jpg

       さぁ!次はあなたの番です。ちばわん預かりの半長毛になったカムイ君、ねこ親様募集中
                     




コメント

本当にお疲れ様でしたv-238
5ニャンを保護したねじりばなさんの勇気に、頭が下がります

ちょっぴり、淋しくなっちゃったでしょう・・・e-263
カムイくんにも、良いご縁がありますようにe-266

にゃんこママ #- | URL | 2011.11.18 19:09  edit

にゃんこママさんへ

にゃんこママさんには、仔猫たちに会ってもらいましたね。
いつも応援ありがとう!

次はカムイ、とってもいいこなので是非いいご縁を願って
頑張りまっす。v-91

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2011.11.19 00:15  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/203-d31cdd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

