にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

歳が明け♪ 

      一カ月以上のご無沙汰でございます。

      私、しばし燃え尽きていた感があり←単なる言い訳 笑

      その間に、トライアル中でしたカムイは正式譲渡
      のお申し出をいただいておりました。

      カム4       カム3

      トライアル中にはこのように

      なにも書かずとも、この写真でわかっていただけるかと
      名前はカムイのまま、東京都内某所の本当のお家へ行く
      ことが出来ました。
      Hさま、どうぞよろしくお願いします。

      
      さぁ~、またまた預かりっこが来る予定です!
      本格的に始動です。

      私のペースで出来ることを出来るだけ

      今年もよろしくお願いします。

      

      



     

      

      

      


カムイ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

お久しぶりです。
おめでとうカムイくん♪

先住のわんちゃんと仲良くできてイイ感じですね。
ねじりばなさんのお家ににもわんちゃん居ますものね、良い環境だったからかなぁ。

うちもワンが居て最近成猫を保護したんです。元々は飼い猫で飼養放棄されてました。すごーい甘えん坊で、その子だけを可愛がってくれれるお家を見つけるすつもりです。

ミカン #- | URL | 2012.01.26 10:29  edit

ミカンさん、お久しぶり~。
私のブログ、見ていてくださっていたのですね。
ありがとうございますv-237

成猫、保護されたんですか?
飼育放棄されたなんて、でもミカンさんに保護さ
れて幸運なこです。
では、近々ねこ親会でお会いできるでしょうか?
楽しみにしていま~~す。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2012.01.26 12:04  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/206-adb59874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

