にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

嬉しいお便りpart2 

            続きまして、お届けより半年のご報告、お便りをいただきました!

            kamu10.jpg

            おぉ~~、相変わらずの存在感。よくこんな感じの目をしてましたっけ・・・

            あ、後ろの先住ワンコも「ちばわん」からの譲渡です。
            長毛の白い毛、とってもきれいにされていますね。
     
            kamu11.jpg

            ワンコとの相性が心配なことでしたが、一緒の場所には柵を付けて
            くださり、ワンコとの仲をゆっくりカムイのペースで見守っていただけました。
            
            我が家へ来た預かり当初は、つるっつるの短毛でまさかこんなたぬき化            
            するとは私思いもしなかった。体重も2倍。

            2度目の品川ねこ親会で、息子さんにみそめられあっという間のお婿入り。

            kamu12.jpg

            我が家でも同じでしたが、態度・声ととっても大きなカムイくん。
            富里のセンターから、引き出してもらえてよかったね。カムイくん。

            こんなリラックスした様子のお知らせ、ありがとうございました!

            




カムイ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

カムイだ~~!

わあー(●^o^●)カムイだーー!!
ほんとに変貌したね!
でも、やっぱり甘えん坊で可愛いですね!
先住わんさんとも寝転んで・・・カワイスギです。
ゆっくり見守ってくださってありがたいですね。
幸せに!!!

ひーまま #jwF.419A | URL | 2012.06.08 23:34  edit

ひーままさん

はい!カムイで~す。

ひーままさんのおうちへ、カムイを迎えに行ったのが
昨日のことのようです。
このようにぴったりなお宅へご縁があること、本当に
嬉しいことです。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2012.06.10 14:59  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/225-60dd0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top