にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ケージの増築♪ 

798.jpg 799.jpg

     一段だったケージを二段にしてみました。

     もともと二段ケージだったところ、胡桃はちっこいので一段でことたりてました。

     しか~し、このところ毎日お世話している私でも驚く成長っぷり、くつろげる
     スペースを作ってみました。

            800.jpg

               いとも簡単に、ひょいと登り・・・

            802.jpg

               くつろげるようです。

        ケージ、子猫の時期に目の届かない時間は、私、必ず入っていてもらいます。

        それは、単に自由を制限し閉じ込めておくためではなく、想定もしない危険なことを
        やっていたりしないよう、身の危険を避けるため。

        それって結構一時期ではあるのですがね~、あると便利なものではあります。

        さぁ、日曜日にトライアル決定です!       

            




胡桃  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

胡桃ちゃん、トライアル決まったんですねe-402
子猫さんだし、可愛いから、すぐお話があると思っていましたe-266

桃太郎くんにも良いご縁がありますようにe-420

にゃんこママ #- | URL | 2012.05.31 22:10  edit

にゃんこママさん

胡桃、すっごいお転婆さんになりそのところがちょっ
と心配なんですが、トライアルで様子を見ていただき
ます!
桃太郎は、かな~り長期戦となるでしょう。v-410

#W3ZwzGTA | URL | 2012.06.01 17:00  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/226-b166f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top