にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

胡桃のトライアル♪ 

        4/13に保護して↓耳の位置が横で、ひょこひょこと歩く姿もおぼつかなく

       775.jpg

       330gだったこが、一カ月で800gとなりワクチンも済ませ、里親募集開始。

       786.jpg
       この写真、なんかすごく写りが良く・・・とてもお問い合わせが多かったです。↑

       翌週にはお見合いに来ていただいたご家族の元へ、本日トライアルのため巣立ちました。

       803.jpg
       そのお宅での一枚。と~ってもお転婆なこと、甘噛みがあること、などなど
       トライアル中にしっかと見ていただければと思います。

       785.jpg←こんな感じで、すぐかぶりつきます。

       帰りの道すがら、こんな所にも寄って見ました。

       804.jpg
       天気が良く、釣りをしている人やら、ジョギングをしている人。
       散歩をしていても気持ちが良かったです。

       805.jpg
       ここは2度目。フムフムちゃん(きゃさりん)のお届けの時、偶然に見つけた
       とってもおいしい洋菓子屋さん。
       バターをしっかりと使ったクッキーが絶品。
       またでぶってしまいます~ぅ・・・。

 胡桃♀ 6/3現在 体重1.3kg 検便問題なし、エイズ・白血病(-)プロフェンダー2回
     フロントラインプラス一回、シャンプー済み、三種混合ワクチン一回

   





       



胡桃  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/228-f2fb6f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top