にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

やっと目が♪ 

           保護して今日で一週間。

           811.jpg

           日に5回ほど点眼。初めはぴったりと瞼を閉じてましたから
           お湯を浸したガーゼでやさしく拭ってから点します。

           これがまたしみるようで、子猫とはいえ抵抗しますから
           私は、菜々をタオルで包んで前足が出ないようにしてしまいます。

           つい点眼の回数が増えてしまい・・・
           なんか、このまま開かなくなってしまうのでは・・・
           とか、開いたとしても見えなくなってしまうかも・・
           とか考えてしまうんです。

           810.jpg

           この写真、よくわかると思うのですが、向かって
           右目がうっすら白くなっていて、こちらの方の目
           は、なかなか手ごわい。
           どの程度まで薄くなるか・・・

           じゃらし大好き!つい一週間前、全く動かなかったこ
           とは思えないほどよく遊びます。
           

           809.jpg

           すでに離乳食は卒業。
           カリカリフードをばりばり食べ、がぶがぶ水を飲みます。
           


菜々  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

久しぶりにブログを拝見したら、また新しいニャンコちゃんが・・・
ご苦労様ですe-51

菜々ちゃん、あなたは運が良かったv-364
ねじりばなさん宅で美猫になって、幸せを掴むんだよ~e-278

市役所にての仕事がやっと終わりましたので
菜々ちゃん、見に伺いたいわe-514

にゃんこママ #- | URL | 2012.06.16 22:48  edit

にゃんこママさん、どんなご縁なんでしょう・・・。

酷い風邪も今はよくなって、そろそろ先住たちとも
引き合わせるかと準備中。
猫社会のことも、しっかと身につけておいてもらわね
ばならないので。

いつでもwelcomeだわさ~。
会いに来ておくんなまし。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2012.06.17 17:05  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/230-a8949c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

