にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

近頃の千尋♪ 

      昨日今日と肌寒いくらいです。

      その前は酷暑と・・・体調管理が難しいですね。

      新入り千尋の紹介もなかなか出来ずにいましたが

      また風邪がぶり返したようで、病院へ行ったりとバタバタしてました。

      826.jpg

      子猫は体調の変化が急で、前日の晩に「あれ?」と思うと翌日には
      涙目が酷く、今回は耳だれまでのおまけつき・・・

      耳だれは、私、初めてのことで何かへんなものがいるのじゃと
      先生によ~く見ていただきましたが、へんなものじゃないとの
      こと、お薬の服用で良くなってきました。

      825.jpg

      風邪は治った、と思っても免疫が下がったりするとぶり返すことが
      多く、なんでもそうですが早期に治療することが肝心です。

      823.jpg

                    824.jpg

      元気になって、食欲全開
      ペットドアも先住たちが使っているのを見て、いつの間にやら自由自在
      に出入り。

      とっても人懐こく、かわいいこです。ねこ親さま募集中




千尋  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/236-69ab931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

