にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

黒猫、ロク君 

捕獲した20日夜、猛獣手袋必要かななどと考えながら二段ケージを組み立てる。

と~ても怯えた目で私を見ます。 だいじょぶだぁ~~などと声をかけながら・・・

ノミ・ダニのお薬をともかく付けるのに、ケージの隅に固まっているロクを様子を見ながら捕まえてみる。
お決まりのシャー なんか威勢がわるいねぇ。そんなんじゃおばちゃんひるみません。
お、つかんでしまうとおとなしいじゃない。

膝の上にのせやさしくなでてみる。 なんだおとなしいじゃないですか。
レボリューションをつける。

22日には、病院でウイルスチェックと三種混合を済ませる。
エイズ・白血病ともマイナスの陰性でした。
結果がでるまで何度経験してもドキドキものです。
お母さんの元で育ったからでしょうか、とてもしっかりした♂体重は1.4kg
風邪引きもなくとっても元気なこです。

さぁ~ロクちゃん、ゴロスリちゃんになってよいご縁をつかむのです!
115-1540_IMG.jpg
顔の感じや毛の質感など、どうもうまく写せないです。

115-1543_IMG.jpg これはブレてるし・・・


保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/24-01296abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top