にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

一年後のお便り♪ 

        お届けは一年前の7月

        太陽が間近にあるようなじりじり照りつける暑~い日でした。

        周りは緑の多い、とても大きなお宅。

       IMG_0676.jpg

        パッカ~んとおくつろぎの様子で

        我が家では、新君と新次君と仮名をつけていました。

        新君(キジ白)はアラン(5400g)、新次君(白黒)はレオン(6300g) となりレオン君は
        ワクチン接種時にあまりの立派さにダイエットを言い渡されたそうで・・・

        IMG_0384.jpg

        お写真、どれも2匹で写っているものが多く、一緒の譲渡で良かったと
        つくづく思います。

        しか~し、アラン君がなかなかの曲者でお部屋のドアというドアを開け
        食卓では虎視眈々と狙い、すきあらばお庭に出てしまいとかなりの問題児
        であることが発覚。
        そして、スリリングな毎日をねこ親さんに提供しているようです。

        575.jpg
        私個人の保護猫で職場で保護した当時のアラン君。ちょっと大きめなこだったので
        どうしようと迷ったけど、やっぱり保護して良かったと思います。

        592.jpg

        そしてこちらがレオン君。
        ちばわんの犬預かりさんが職場近くの廃倉庫で泣いているところを保護。

        預かり、同時期ねこ親さんを探し2匹そろっての卒業となりました。

        幸せだよりをいただけ、本当にありがとうございました。



        



新次と新君  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/240-261357fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

