にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

肖像画♪ 

  neko.png neko (1)

   などど、遊んでおります。

    837.jpg

    千尋さん、病院通いも落ち着き体重も徐々に増えています。(8/14,1.2kg)

    このところ、風邪に始まり外耳炎・真菌となにかとお薬の日々でしたが
    どれも治まり、真菌は検査のためのライトを体のどこにあてても光るこ
    とはないのですが、念のためにあと2週間ほどお薬を処方されました。

    なんたって元気部屋中を走り回ってエネルギー
    が有り余っているよう・・・預かりおばちゃんが少し欲しい。

    836.jpg

    窓際に来ては外を眺めて

    835.jpg

    ここでウトウトしてしまうこともしばしば・・・

    834.jpg


    だっこはあまり好きじゃないようですが、膝にのってきてはゴロゴロと
    そして、遊んでくれ~と要求します。

    そんな千尋のねこ親さん絶賛募集中


    


    


 



       


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

千尋ちゃん、子猫パワー全開のようですね
良かった、良かったe-51

毎日暑くて、ヘロヘロの私ですがv-356
我が家のニャンズも元気にしていますe-343

にゃんこママ #- | URL | 2012.08.18 19:21  edit

にゃんこママさんへ

毎日暑いですね~。
ママさんちのニャンズたちも元気そうでなによりv-410
そうそう、新入りチビちゃんはおっきくなったでしょうね?

今でも迷子になった時のことは、はっきりと覚えてます
し、なにより見つかった時のことが印象的でしたね。

我が家は相変わらずの子猫が滞在中、なかなかご縁のな
い日々ですが、気長に待っていることにします。v-343

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2012.08.19 17:22  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/242-f266c20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top