にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

秋♪ 

         848.jpg

         849.jpg

        近くの公園も着実に秋が深まり、やっと涼しくなってきました。

        

        品川でのねこ親会、一日中の中お越しいただいた方々
        ありがとうございました。
        そして、我が家の千尋にはなかったものの何組かのご縁がつながった
        ようでうれしいかぎりです。

        預かりボラだけでなく、会場には設営のため運営のためのボラさんたち
        がたくさん参加されており、ご縁を結ぶために尽力くださってます。
        その方々のお手伝いがあってこその、ねこ・いぬ親会です。

        847.jpg

        帰りにはご寄付いただいたフードをたくさんいただいてきました。
        感謝、 無駄にすることなくいただきます。


        もう一つ、大きなご報告を

        桃太郎を、うちのことして迎えることにしました。

        751.jpg

        預かりより8カ月、その間には2匹の子猫たちを本当のおうちに
        送り出し、預かりの成猫としては初めてのおうちのこになりました。

        超ビビリーで、病院へ行くのも大変な桃。
        そんなこでも、うちよりももっと最適な場所があるかもとの思いは
        あるのですが、このまま先住たちと仲良くずっとうちにいてもらう
        ことにしました。
        今までと変わらず、我が家でまったり・・・とはいかないかもしれ
        ませんが、好きなようにいてくれることを願ってます。
        
        


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

桃太郎くん、ねじりばな家の子になったのね
安心したね、桃くんe-319

あとは千尋ちゃんのお嫁入り先・・・
良いご縁がありますようにe-266

にゃんこママ #- | URL | 2012.09.30 18:20  edit

にゃんこママさんへ

なんかね、桃太郎は来た時からもしかしたらって
感じてましたよ。^^
このまま、先住たちとも仲良くまったりと我が家で
すごしてもらいます。

千尋さん、苦戦してますが頑張りまっす!


ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2012.10.01 22:18  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/246-c8e42120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

