にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ある想い♪ 

          午前中の日差しが差し込む和室。

         888.jpg

          朝からフリーでまったりと

         886.jpg

          私の膝には千尋、グレースの近くには先住猫のコロさん
          グレースは常に他の猫の存在があり、ほんの少し前まで

          いた場所にも兄妹やら親猫たちがいたでしょう。
          それは、同様な状況で保護や救出された猫たちも同じ・・・

          887.jpg

          受け入れてもらえる先住猫さんのいるお宅や、千尋と一緒の
          ご縁をと願ってしまう気持ちと・・・

          初めて保護した人慣れいまいちだった子猫、まるくんやモカ
          ちゃん兄妹もケージの隅で寄り添い震えていたこたち・・・
          一緒のご縁とはならなかったけど、今はそれぞれが別のお宅
          で幸せに暮らしている・・・という現実もあり。。。。

          885.jpg

          じっと座っているといつの間にか近づき、このように私の
          ジーパンで爪とぎをしています。痛いんですけどぉ~

          
          
          

          


グレース  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/252-b307bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

