にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ぐーちゃん改めあんずちゃん♪ 

              864.jpg

             あんずちゃんが巣立って早一カ月、お試し期間も無事?終わり

             正式譲渡の確認をするまでもなく、あんずちゃんちであるT様

             より正式譲渡のお便りをいただいてました。

             881.jpg

             地域猫として、ほとんど人とのかかわりのないまま生きてきた

             あんずちゃん、他猫とのかかわりはやっぱり抜群でうちの先住

             たちとも仲良く安心して見ていることが出来ました。

             869.jpg

             その反面、人間には・・・

             そりゃそうですね、人間とかかわらないことが生きるすべ

             だったわけで・・・抱っこをされるのが嫌い。

             T様宅でも今もそうとのこと、正直お返しいただくかもとの

             思いもあり、いただいたメールを開くのもドキドキものでした。

             ご縁・・・って不思議なものですね!
             T様、あんずちゃんをよろしくお願いします。
             
             


グレース  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/261-55babfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

