にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

モモタロウの特技♪ 

          皆さんのお宅のドアノブ、どんな形でしょう?

     普通は・・・942.jpgですよね。


           うちのはこんな形・・・941.jpg

                 
          ハンドルの方向を変えたのです・・・。

          なぜかって? それは、このお方が

            854.jpg

              みょ~んと伸びて、両手をハンドルにかけ開けてしまいます。

              このところ膀胱炎になってしまったモモタロウ

              あちこちでチョロッとおしっこをしてしまい・・・

              出入り禁止となってしまった2部屋があるからです。ちゃんちゃん・・・

           

                    

                      

          


桃太郎  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

二足歩行!?

猫が2本足で立ってる絵ってすっごい笑えますよねw
人間っぽい。
膀胱炎お大事に

ケロロ #mQop/nM. | URL | 2013.03.05 21:15  edit

ケロロ様

先日のねこ親会ではお世話になり
また、ブログでは千尋の紹介も重ね重ね、ありがとうございました。
のんびり、気長にねこ親さんを探していきます。=^_^=

モモタロウ、病院へ連れて行くのもちと大変なものですから、健康
でいてくれ~と念を送っているのですが、つい先日もありまして・・・
それはまたブログ上にてご紹介をば、、、
そ、そ、お水を飲んでくれるようにと流水器買いました~。
え、え、愛情の空振りだったことは言うまでもありません。i-195

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2013.03.06 11:50  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/267-53f8da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

